キンキ緑地建設株式会社(大阪市住之江区)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭に木の剪定を昨年までは自分で行っていたのですが、気が大きくなりすぎ自分の手には負えなくなってしまったので、専門の剪定業者にお願いすることにしました。

    4

    草刈り

    斉藤 あおいさん 2016.11.12

    庭に木の剪定を昨年までは自分で行っていたのですが、気が大きくなりすぎ自分の手には負えなくなってしまったので、専門の剪定業者にお願いすることにしました。連絡をすると、2日後の朝一番から来てくれて、半日くらい掛けて黙々と作業してくれました。剪定の後の掃除も丁寧に行ってくれてとても良心的な業者だと感心しました。

  • 暖かい季節になると、憂鬱になるのが草刈りです。

    3

    草刈り

    大山 希さん 2016.11.10

    暖かい季節になると、憂鬱になるのが草刈りです。手入れしないとどんどん伸びますし、近隣にも小言をいわれます。しかし、手入れを頑張っても日当たりが良いところはすぐに伸びます。たまたまインターネットで草刈りサービスをしているこちらに依頼して任せることにしました。自分でやったら4、5時間はかかりますが、プロに任せればあっという間に完了しました。

対応エリア

基本情報

キンキ緑地建設株式会社(大阪市住之江区)
住所
大阪府大阪市住之江区南港中5丁目5-34-201
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市住之江区南港中5丁目5-34-201
営業時間
定休日