エムサービス(大阪市東淀川区)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
0件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の雑草が増えてしまい、除草剤を撒くためにひとまず草刈りをお願いしようと、近所で便利屋さんのようなお仕事をされている所がないかをネットで調べて依頼しました。

    4

    草刈り

    マツサキ トモオさん 2016.11.16

    庭の雑草が増えてしまい、除草剤を撒くためにひとまず草刈りをお願いしようと、近所で便利屋さんのようなお仕事をされている所がないかをネットで調べて依頼しました。私の場合は自宅が比較的近かったこともあってか、電話で依頼してその日に来てくださり、日中1時間程度できれいに作業を行っていただきました。後片付けも綺麗で大変満足しております。

  • 正直いって、草刈りは得意な方ではありませんが、家族のためにも、孤軍奮闘するしかないのです。

    4

    草刈り

    ゴトウ リエコさん 2016.10.29

    正直いって、草刈りは得意な方ではありませんが、家族のためにも、孤軍奮闘するしかないのです。気さくな人柄の妻も、草刈りの話になると黙ってしまいます。エムサービスに、草刈りを一任することに決めました。エムサービスは、周辺では、リーズナブルな費用で引き受けてくれる業者として呼び声が高いのです。今回もお世話になりました。

  • 会社の草が伸びきっています。

    4

    草刈り

    平松 克実さん 2016.10.23

    会社の草が伸びきっています。居間まで社員が交替で草刈りをしていましたが、最近仕事が忙しくてなかなか草刈りをする暇がありません。そのままにしておくと世間から白い目で見られますので、草刈り業者にお願いをしてみました。その日のうちに草刈りは終了しました。静かに草刈り作業をしてくれたのでとても好感が持てました。

  • 我が家の横に離れがあるのですが、その庭が使っていない敷地なため手入れが滞っていました。

    4

    草刈り

    永野 茜さん 2016.10.22

    我が家の横に離れがあるのですが、その庭が使っていない敷地なため手入れが滞っていました。草は伸び放題で、自分では草刈機も持っていないですし、そこそこ広いのでどうしたらいいか困っていました。そんな時、エムサービスで庭の手入れをしてもらった知人の紹介で我が家もお願いしました。30分ほどで見違えるほどきれいになり、子どもたちもサッカーが出来るようになりました。とても助かりました。

対応エリア

基本情報

エムサービス(大阪市東淀川区)
住所
大阪府大阪市東淀川区下新庄6丁目13-17-403
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市東淀川区下新庄6丁目13-17-403
営業時間
定休日