エスユー(岸和田市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 母方の祖母が住んでいる一軒家があるのですが、長期入院することになり、庭の雑草の手入れをいつも自分で行っていたのですが、今回体調が悪くてできないとのことで、でも、虫など発生して近隣に迷惑をかけたくないと言っていたので、初めて自宅近くにあるこの業者さんに依頼させてもらいました。

    4

    草刈り

    コヤナギ リカさん 2016.12.13

    母方の祖母が住んでいる一軒家があるのですが、長期入院することになり、庭の雑草の手入れをいつも自分で行っていたのですが、今回体調が悪くてできないとのことで、でも、虫など発生して近隣に迷惑をかけたくないと言っていたので、初めて自宅近くにあるこの業者さんに依頼させてもらいました。翌日の朝一で現地調査と見積を相談し、翌週に作業開始をしてもらいました。後片付けてもしっかりとしてくれよかったです。

  • 定期的に作業をしてくれる業者様を探して、今回こちらの業者様に相談しました。

    3

    草刈り

    多田 芳正さん 2016.12.12

    定期的に作業をしてくれる業者様を探して、今回こちらの業者様に相談しました。わかりやすい説明で納得できましたので、定期的な草刈り作業をお願いしました。確実なお仕事だけではなく、しつこい雑草に対しての予防対策もきちんとしてくださるので、とても信頼できる業者様です。今ではお庭に関する心配事は、まずこちらの業者様に相談しています。

対応エリア

基本情報

エスユー(岸和田市)
住所
大阪府岸和田市摩湯町1032
営業時間
定休日
住所
大阪府岸和田市摩湯町1032
営業時間
定休日