ガーデン中川(津市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家は父が庭の手入れにガーデン中川さんを昔から利用しており、その流れで草刈りなどもトータルでお願いさせていただいています。

    4

    草刈り

    五味 あや子さん 2016.12.18

    我が家は父が庭の手入れにガーデン中川さんを昔から利用しており、その流れで草刈りなどもトータルでお願いさせていただいています。仕事が非常に丁寧な職人さんなので、個人的に仕事の出来栄えとしては大満足です。庭の手入れにうるさい父も長年信頼して依頼しているところを見ても腕は確かなのだと思います。庭の手入れはもちろん、芝刈りも依頼したい方にはおすすめです。

  • 我が家は田舎にあるという事もあり、庭や空き地も結構大きめにあるのですが、私も両親ももういい年と言う事もあり、中々、自力で草刈りを行う事が出来なくなってしまっています。

    5

    草刈り

    落合 孝太郎さん 2016.12.17

    我が家は田舎にあるという事もあり、庭や空き地も結構大きめにあるのですが、私も両親ももういい年と言う事もあり、中々、自力で草刈りを行う事が出来なくなってしまっています。そのため、3~4か月に1回の頻度でガーデン中川さんに依頼をさせていただいています。いつも丁寧な作業をしていただけているので、結構な規模感ですが安心してお任せ出来ています。

対応エリア

基本情報

ガーデン中川(津市)
住所
三重県津市安濃町粟加919
営業時間
定休日
住所
三重県津市安濃町粟加919
営業時間
定休日