グリーンメンテナンス有限会社(諏訪市) 草刈り

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 裏庭に雑草がすごくなってしまったので、こちらの業者さんに来ていただきました。

        4

        草刈り

        岡崎 誠治さん 2016.10.24

        裏庭に雑草がすごくなってしまったので、こちらの業者さんに来ていただきました。はしっこの方は自分でもちょっと手入れしていたんですが、草刈りって本当にしんどいなと感じます。作業の大変さ、しんどさを考えたら、かなり良心的な価格ではないでしょうか。多分、またこちらの業者さんに、頼らせていただくことがあると思います。

      • 草刈りをしている最中に腰を痛めてしまい、草刈りができない状態になったので、諏訪市まで業者さんを呼び草刈りをしてもらうことに決めました。

        5

        草刈り

        青柳 亮さん 2016.10.23

        草刈りをしている最中に腰を痛めてしまい、草刈りができない状態になったので、諏訪市まで業者さんを呼び草刈りをしてもらうことに決めました。業者さんはすぐに家まで来てくれて、数名のスタッフを帯同してやってきました。心強いスタッフさんんばかりで皆さんてきぱきと動いてくれました。費用はかかりましたが完璧な仕事をしてくれたので良かったです。

      • いつも裏庭の雑草が気になっていたので、思い切って専門業者さんに草刈りを依頼することにしました。

        5

        草刈り

        菅 鉄洋さん 2016.10.20

        いつも裏庭の雑草が気になっていたので、思い切って専門業者さんに草刈りを依頼することにしました。グリーンメンテナンス有限会社さんを初めて利用させていただいたのですが、すごく生い茂っていた雑草があっという間に無くなりスッキリとした裏庭に変わりました。プロの技は本当にすごいなと実感させられました。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      グリーンメンテナンス有限会社(諏訪市)の会社概要

      住所 長野県諏訪市大字湖南6532
      電話番号 0266-52-2358
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL