おかもと造園(川崎市中原区) 草刈り

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 12
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭の草取りや植木の手入れは普段は自分で行っているのですが、ホームセンターで買ってきたハーブを庭に植えたらみるみる増殖していってしまい収拾がつかない状態になりました。

        5

        草刈り

        テヅカ カンイチさん 2016.11.24

        庭の草取りや植木の手入れは普段は自分で行っているのですが、ホームセンターで買ってきたハーブを庭に植えたらみるみる増殖していってしまい収拾がつかない状態になりました。仕事が休みの日にまとめて刈ろうと思っていたのですがそれでは追い付かない感じでした。そこでこちらに依頼してキレイに刈っていただきました。本当にほっとしました。これ以上増えないで良かったです。

      • 庭のある一軒家を所有することがやっと叶い、日頃からお手入れをするようにはしていました。

        5

        草刈り

        森本 友以乃さん 2016.11.23

        庭のある一軒家を所有することがやっと叶い、日頃からお手入れをするようにはしていました。ですが、転勤になってそれからは家を空けることになり、そのときに神奈川県川崎市中原区から近くの業者さんに庭のお手入れをお任せしていたんです。草刈りは思っている以上にお手入れをしなければいけないので、業者に管理していただけて安心することができました。

      • 草刈を依頼しました現地調査をしてもらって見積もりも無料だったので凄く良心的な業者だと思いました。

        4

        草刈り

        椎名 れいなさん 2016.11.21

        草刈を依頼しました現地調査をしてもらって見積もりも無料だったので凄く良心的な業者だと思いました。費用も良心的だと思いますね。初めてでも安心して依頼する事が出来る業者だと思います後悔のしない業者を選択したいならおすすめの業者ですね。作業も早くてとても綺麗な仕上がりだったので凄く良いと思いますよ。電話対応も非常にいいです。

      • 草刈りがあまりにも大変そうだったので実家の親のために業者さんを手配しました。

        4

        草刈り

        西原 龍吉さん 2016.11.20

        草刈りがあまりにも大変そうだったので実家の親のために業者さんを手配しました。今回電話での対応もとてもよくてこれは任せられると思い今回こちらの業者さんにお願いすることになりました。日程もきちんと予定を、合わせてくれてとても良かったです。これからも定期的にお願いするつもりです。今後ともよろしくお願い致します。

      • 私の実家には庭があり、定期的にこちらの業者に草刈りを依頼しています。

        5

        草刈り

        赤坂 徹さん 2016.11.18

        私の実家には庭があり、定期的にこちらの業者に草刈りを依頼しています。こちらの業者は時間をきちんと守り、作業してもらえます。しかも後片付けまで丁寧に行うので安心して任せる事が出来ます。支払いも期限内に支払えば良いので、すぐに現金を準備してする必要がなく、助かっています。次回もこちらの業者に依頼します。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      おかもと造園(川崎市中原区)の会社概要

      住所 神奈川県川崎市中原区下小田中2丁目35-12
      電話番号 0120-094128
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL