さくら造園(筑西市) 草刈り

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 26
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 宇部市に住んでいます。

        4

        草刈り

        平良 恵望子さん 2016.12.31

        宇部市に住んでいます。いつも庭の木の手入れをお願いしているさくら造園さんに、はじめて畑の草刈りを依頼しました。今年は足をケガしたため草刈りをさぼってしまい、あっと言う間に畑が草の海になってしまったのですが、さくら造園さんのおかげで、作物にちゃんと栄養が行くようになりました。思ったよりも安かったので、満足しています。

      • オープンカフェの庭の草が、気づいたらだいぶ伸びていたので困りました。

        4

        草刈り

        阿部 まなみさん 2016.12.28

        オープンカフェの庭の草が、気づいたらだいぶ伸びていたので困りました。草刈のノウハウのある人に仕事してもらった方が良いだろうということになりました。ガーデニングとかをビジネスでしている会社を電話帳で探したところ、意外にも家の近くの会社がそういったことをしてましたね。とりあえずここでいいか、といった感じで申し込んだわけです。刈り取りのスキルは流石に高かったね。

      • いつの間にか庭にしつこいドクダミとタンポポの根が張ってしまい、たまらずにさくら造園さんに草取りをお願いしました。

        4

        草刈り

        水田 隼士さん 2016.12.27

        いつの間にか庭にしつこいドクダミとタンポポの根が張ってしまい、たまらずにさくら造園さんに草取りをお願いしました。いつもは剪定をお願いしているのですが、草取りの方もとても丁寧に駆除してくださいました。根が張らないように除草剤もまいてもらったし、大変満足しています。庭がすっきりとしてとても気持ちが良いです。

      • 友達が宇部市の自宅に遊びにきました。

        4

        草刈り

        神崎 明さん 2016.10.30

        友達が宇部市の自宅に遊びにきました。友達が中庭の雑草が生えているのを見て、「雑草は害虫や小動物がきたりするから、犬が病気を感染させられたりするよ。」と言いました。愛犬が病気になったらいやですし、そんな環境に置いているのは飼い主として失格だと思い、業者に来てもらいました。綺麗に全部草刈りをしてもらいました。犬にとっても快適な環境になりました。

      • 北海道釧路市に両親が済んでいます。

        5

        草刈り

        シライシ マサユキさん 2016.10.29

        北海道釧路市に両親が済んでいます。高齢になってきたので庭の手入れがなかなかできないと相談されました。私は遠いから行けませんし、インターネットで信頼できる業者を探して、管理してもらうことにしました。職人さんは人柄が良くて安心して任せられる方で、作業はスピーディかつ丁寧に綺麗に刈ってくれて、さすがプロの技といった見事な仕上がりです。両親も喜んでいます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      さくら造園(筑西市)の会社概要

      住所 茨城県筑西市東榎生968-3
      電話番号 0296-25-7390
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL