ガーデンケア(取手市) 草刈り

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 10
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 町内会の役員の持ち回りで、今年は私は町が管理する公園の掃除をすることになりました。

        4

        草刈り

        大和田 光さん 2016.11.19

        町内会の役員の持ち回りで、今年は私は町が管理する公園の掃除をすることになりました。草刈りも必要でかなり面倒だったので、他の役員の方と話し合って、今年から草刈りを業者に任せることにしました。取手市にあるガーデンケアが、料金も安くて予算内に収まりそうでしたので、少し遠いですが来てもらいました。草刈機などを使って、効率よく刈ってもらったので半日で公園もきれいになりました。また次も依頼をしようと考えています。

      • 大阪府池田市にある自宅では、それなりの庭がありますが、6月位になると草が茂ってきます。

        5

        草刈り

        黒沢 かおりさん 2016.11.17

        大阪府池田市にある自宅では、それなりの庭がありますが、6月位になると草が茂ってきます。7月ぐらいになるといよいよ1メートル位の高さになってしまいます。自分でやるにしてもなかなかまとまった時間が取れませんので、お金を払って業者さんにお願いすることにしたのです。友人から紹介してもらった業者に電話をして依頼したところ、翌日には来てくれました。作業も迅速でとても助かりました。

      • 事情によって庭の手入れをする事ができなかったので、この業者に庭の手入れを行ってもらいました。

        3

        草刈り

        伴 ヒロさん 2016.11.14

        事情によって庭の手入れをする事ができなかったので、この業者に庭の手入れを行ってもらいました。草刈りを中心に手入れを行ってもらう事ができ、びっくりしてしまうほどの仕上がりにしてもらえたので助かりました。大変な作業だったと思いますが嫌な顔を全然見せないで、黙々と作業を行ってくれたので頼もしさを感じる事ができた業者でした。

      • 久しぶりに私の家にやってきた妹から、もう少し頻繁に草刈りをやった方がいいのではないかと注意されました。

        5

        草刈り

        秋山 真吾さん 2016.11.11

        久しぶりに私の家にやってきた妹から、もう少し頻繁に草刈りをやった方がいいのではないかと注意されました。それで「ガーデンケア」に草刈りをお願いしました。草刈り自体については文句は、特にありません。しかし値切りの交渉をがんばったにもかかわらず、値段を下げてくれなかった対しては不満を感じています。もっと臨機応変に対応してもらいたいです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ガーデンケア(取手市)の会社概要

      住所 茨城県取手市米ノ井28-3
      電話番号 0297-78-1797
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL