あきた緑化園(熊本市南区)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭や敷地の草刈りはいつも自分ひとりでしていましたが、去年作業中に熱中症になってしまいました。

    4

    草刈り

    大路 美月さん 2016.10.25

    庭や敷地の草刈りはいつも自分ひとりでしていましたが、去年作業中に熱中症になってしまいました。今年の草刈りは無理をせず専門業者に依頼することにしました。見積もり料金にも納得できたので、さっそく作業にうつってもらいました。手早くあっという間に作業は終わりましたし、値段がお手頃なわりにはとてもキレイな仕上がりで満足です。

  • 祖父の腰が悪くなってからというもの、祖父の家の裏庭の草が生えっぱなしだったので、ネットで見つけたあきた緑化園に草刈りをお願いしました。

    4

    草刈り

    丸田 雅彦さん 2016.10.23

    祖父の腰が悪くなってからというもの、祖父の家の裏庭の草が生えっぱなしだったので、ネットで見つけたあきた緑化園に草刈りをお願いしました。電話で希望の日時と住所を伝えると、快く承諾してくださり、その親切な対応がとても嬉しかったです。後日、来てくださった社員の方が二時間ほどで草を綺麗に刈ってくれ、汚かった庭が美しく生まれ変わったので感激しました。また、草刈りが必要になったときは、あきた緑化園にお願いしようと思います。

  • 所有地の草刈りをお願いしました。

    5

    草刈り

    田尻 昴さん 2016.10.22

    所有地の草刈りをお願いしました。素人では二、三日かかりますので、業者さんにお願いしました。涼しい時間帯の作業から丸一日の作業で綺麗にしていただきました。作業後のアフター、薬品と散布借入れた草の処理も綺麗にしていただきありがとうございました。さすがプロフェッショナル、迅速、丁寧な仕事で感謝いたします。

  • おじいさんの代からの古い家です。

    5

    草刈り

    田島 友也さん 2016.10.18

    おじいさんの代からの古い家です。庭が手つかずの状態で、植木どころか草もかなり増えてきたので草刈りをまずお願いしました。こちらの希望通りに来てもらい、助かりました。ついでと言ってはなんですが、せっかくなので植木の剪定ややや崩れていた積み石なども整えてもらい、見映えも良くしてもらいました。お爺ちゃんの頃の庭が戻って満足しています。

対応エリア

基本情報

あきた緑化園(熊本市南区)
住所
熊本県熊本市南区浜口町6
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市南区浜口町6
営業時間
定休日