NIPPO/広島支店/広島合材工場(広島市安佐南区)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 老人の二人暮らしでは、庭の草刈りもままならず困っていたところ、近所の方にNIPPO/広島支店/広島合材工場さんを紹介していただきました。

    5

    草刈り

    雨宮 勝久さん 2016.11.25

    老人の二人暮らしでは、庭の草刈りもままならず困っていたところ、近所の方にNIPPO/広島支店/広島合材工場さんを紹介していただきました。業者さんに草刈りを依頼するのは初めてでしたが、こちらの意向をくんでくださりながら作業を進めていってくれたので、満足のいく庭になりました。来年もまた利用したいと思います。

  • 経営している店と自宅との間にある庭の草がけっこう長くなってきたので、これは困ったと思いました。

    4

    草刈り

    Kanamaruさん 2016.11.17

    経営している店と自宅との間にある庭の草がけっこう長くなってきたので、これは困ったと思いました。自分で刈ってもよいけど、時間が結構かかるため来てもらうことになりました。以外にも多くの会社がこの付近で営業しているということに驚いたね。1社にお願いしたんだけど、ものの見事に綺麗にしてくれたもんだから、感謝だよ。

対応エリア

基本情報

NIPPO/広島支店/広島合材工場(広島市安佐南区)
住所
広島県広島市安佐南区伴北4丁目2930
営業時間
定休日
住所
広島県広島市安佐南区伴北4丁目2930
営業時間
定休日