アートスズメバチ駆除センター(岡山市中区)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の家の周りには草がたくさんはえており、しかもスズメバチの巣がよく見つかる場所です。

    4

    草刈り

    ミヤモト アキヨシさん 2016.10.15

    私の家の周りには草がたくさんはえており、しかもスズメバチの巣がよく見つかる場所です。そのためスズメバチにも勢津しているこちらの業者に駆除を依頼するようにしています。草刈りをしながらスズメバチがいたらすぐに駆除もしてくれるのでかなり助かっています。料金もスズメバチの駆除をした場合でもかなりリーズナブルです。次回もこちらの業者に依頼しようと考えています。

  • 腰が悪いこともあり、庭の伸びきった草の除去が叶わず、やきもきしていました。

    5

    草刈り

    近藤 愛梨さん 2016.10.13

    腰が悪いこともあり、庭の伸びきった草の除去が叶わず、やきもきしていました。そのため専門の業者に依頼することにし、住んでいる地域をカバーしているアートスズメバチ駆除センターにお願いすることにしました。アートスズメバチ駆除センターさんは仕事も手早く、庭の伸びきった草があっという間にキレイになりました。料金も手ごろだったこともあり、今度も依頼しようと感じました。

  • 空き地になっていた所有地を簡易の駐車場として人に貸すことになったため、そこの草刈り作業が必要となりました。

    5

    草刈り

    奈良 秀隆さん 2016.10.12

    空き地になっていた所有地を簡易の駐車場として人に貸すことになったため、そこの草刈り作業が必要となりました。以前、安いからと言って地域の人材センターを頼んだこともあったのですが、あまりきちんとした仕事がなされませんでした。そこで今回はプロの業者さんにお願いしたいと思い、ネットで見つけたこちらに作業を依頼しました。結果としてはやはりプロの仕事で数時間できっちり仕上げられていました。また、料金ももっと高いかと思っていたのですが、人材センターとさほど変わらない金額でしたので、これからはこちらを利用しようと思います。

対応エリア

基本情報

アートスズメバチ駆除センター(岡山市中区)
住所
岡山県岡山市中区土田286-10
営業時間
定休日
住所
岡山県岡山市中区土田286-10
営業時間
定休日