GOOD2GARDEN(神戸市垂水区) 草刈り

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 11
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 先日、ぎっくり腰をやってしまい、動けなくなってしまいました。

      5

      草刈り

      須賀 ノブヒコさん 2016.10.18

      先日、ぎっくり腰をやってしまい、動けなくなってしまいました。毎年、お盆前に自宅の隣に所有している土地の草刈りを、自分でするのですが、今年は、近くの「GOOD2GARDEN]にお願いすることにしました。お願いをすると、直ぐに下見に来てくれ、見積りをくれました。当日は、暑い中、朝から2名の職人さんが一生懸命作業をしてくれ、昼過ぎには、隅々まできれいになっていました。その後、サービスで我が家の庭の草刈りも簡単にしてくれました。ていねいな仕事振りで、これからは時々お願いしようと思っています。

    • 自宅の敷地内の生えている草をGOOD2GARDENさんに刈ってもらうことになりました。

      4

      草刈り

      渡辺 そらさん 2016.10.16

      自宅の敷地内の生えている草をGOOD2GARDENさんに刈ってもらうことになりました。自分でもできますが如何せん面倒なのと料金の安さにとても魅かれました。作業自体はとても早く期待通りだったのですが、いろんな説明がとても分かりやすく素人の私もすべて理解できました。除草剤も撒いてもらったので来年は楽に過ごせそうです。

    • 自宅の庭で草が成長してきてしまったので、一度プロの方に綺麗にしてもらおうとして依頼を出したのが、兵庫県神戸市垂水区で草刈り代行をしているGOOD2GARDENという所です。

      3

      草刈り

      斉藤 ノブヒコさん 2016.10.15

      自宅の庭で草が成長してきてしまったので、一度プロの方に綺麗にしてもらおうとして依頼を出したのが、兵庫県神戸市垂水区で草刈り代行をしているGOOD2GARDENという所です。夏場の草刈り作業は非常に苦労するものですが、専門業者の方に依頼をすることで、短時間で綺麗に草刈りをすることができますので非常にお勧めとなっています。

    • 自治体で手入れするはずだった公園なのですが、所属している人たちが忙しかったり、腰を痛めたりして、放置していました。

      5

      草刈り

      西秋 みあさん 2016.10.14

      自治体で手入れするはずだった公園なのですが、所属している人たちが忙しかったり、腰を痛めたりして、放置していました。ですが、公園として利用できないので、一度業者さんに依頼することにしました。結構広かったのですが、2時間ほどできれいになり、助かりました。こうして依頼する方が楽だと思ったので、また利用したいです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    GOOD2GARDEN(神戸市垂水区)の会社概要

    住所 兵庫県神戸市垂水区南多聞台1丁目7-58
    電話番号 0120-287506
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL