アシストコーポレーション(枚方市) 草刈り

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 16
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 土手が雑草で大草原と化していたので、専門の業者に草刈りを依頼しました。

      5

      草刈り

      高野 崇史さん 2016.11.13

      土手が雑草で大草原と化していたので、専門の業者に草刈りを依頼しました。訪れた業者に周囲を見て頂くと、眉一つ動かずに冷静だったので場数を踏んでいると思いました。見積りを出してもらうと、4人で仕事をするので明日1日あれば終わりますとあるので少し驚きましたが了承しました。次の日、4人の業者が草刈り機を用いて草刈りを始めました。4人で協力し合いながら作業をしていたので、雑草は次々と姿を消していきました。

    • 多忙な日が続いたことで自宅の庭を手入れすることが出来ず、季節の変わり目になると庭全体に雑草が生い茂って藪のようになっていました。

      5

      草刈り

      宮沢 禄郎さん 2016.11.10

      多忙な日が続いたことで自宅の庭を手入れすることが出来ず、季節の変わり目になると庭全体に雑草が生い茂って藪のようになっていました。自分で草刈りを行っても時間ばかりかかって綺麗にならないので、市内の業者に草刈りをお願いしました。作業内容を事前に詳しく説明してくれた他、庭木や垣根などを傷つけずに丁寧に草刈りを行ってくれたのが好印象でした。庭も綺麗に整えられたので現在では見栄えが良い状態の中で快適に暮らしています。

    • 自宅の庭の草が伸び放題になっていましたが、忙しくて庭の手入れを行う時間がありませんでした。

      3

      草刈り

      Naruseさん 2016.10.29

      自宅の庭の草が伸び放題になっていましたが、忙しくて庭の手入れを行う時間がありませんでした。そのような時に、アシストコーポレーションに依頼をして草刈をしてもらいました。業者の方が親切だったのと、庭がとてもきれいになったので満足していて、依頼してよかったです。また機会があったらお願いしようと思っています。

    • 使用していない土地の雑草は草刈りをしていなかったので伸び放題でした。

      4

      草刈り

      田淵 明さん 2016.10.27

      使用していない土地の雑草は草刈りをしていなかったので伸び放題でした。所有者として土地を管理する責任があるため、伸び放題の状態は解消しなければなりません。ただし、雑草を処分するのは重労働なので、草刈りを依頼できる業者を探してみた結果、アシストコーポレーションに魅力を感じたのでお願いしました。仕上がりは完璧で料金もお手頃だったので満足しています。

    • 去年の秋にやろうと思って放置していたままになっていた草刈りを今年こそやろうと思い、秋になるまえにアシストコーポレーションさんへ依頼しました。

      4

      草刈り

      木内さん 2016.10.25

      去年の秋にやろうと思って放置していたままになっていた草刈りを今年こそやろうと思い、秋になるまえにアシストコーポレーションさんへ依頼しました。とても暑く炎天下でしたが汗を大量にかきながらも一日で終わらせてくれました。庭は草一つない綺麗な状態になりとても満足しました。また何かありましたらアシストコーポレーションさんへお願いしたいと思います。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アシストコーポレーション(枚方市)の会社概要

    住所 大阪府枚方市香里ケ丘1丁目14-1
    電話番号 072-852-6276
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL