E構房山科店(京都市山科区) 草刈り

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 庭の雑草が伸び放題になり、妻からそれとなく草刈りをするように言われていました。

      5

      草刈り

      ナカオ ヒサシさん 2016.11.10

      庭の雑草が伸び放題になり、妻からそれとなく草刈りをするように言われていました。しかし、仕事でなかなか都合がつかず、体力的にも大変なため、妻に相談した結果、業者に草刈りを依頼することにし、家まで来てもらいました。作業してもらった後は庭が見違えるように綺麗になり、こっちの方がよかったね、と妻も笑顔で語っています。

    • 譲り受けた土地があるのですが、定期的に刈らないとあっという間に雑草が伸びてしまうのでこちらに手入れをお願いしています。

      5

      草刈り

      小島 健さん 2016.10.30

      譲り受けた土地があるのですが、定期的に刈らないとあっという間に雑草が伸びてしまうのでこちらに手入れをお願いしています。素人では草を刈るのにかなりの時間がかかる上重労働ですから、ある程度お金はかかってしまいますが頼んで良かったと思っています。おかげでいつも綺麗な状態を維持しています。仕事はとても丁寧ですし、希望にはちゃんと答えてくれて信頼できる業者さんです。

    • こちらに、庭の草刈りを依頼したのですが、本当に綺麗に仕上げてくださいました。

      3

      草刈り

      池畑 さやかさん 2016.10.27

      こちらに、庭の草刈りを依頼したのですが、本当に綺麗に仕上げてくださいました。普段は自分で庭は掃除するのですが、体調を崩してからそうはいかなくなり、こちらに依頼してみることにしました。すると、前に自分でやっていた時とは全然違う美しい仕上がりになり、大変満足しています。またぜひこちらにお仕事をお願いしたいなと思っています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    E構房山科店(京都市山科区)の会社概要

    住所 京都府京都市山科区西野山射庭ノ上町8
    電話番号 0120-347678
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL