アヤハディオ守山店リフォームディオ(守山市) 草刈り

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 14
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 趣味で小さい畑を所有しており、暇な時に手入れをしていました。

      3

      草刈り

      佐々木 勝久さん 2016.11.28

      趣味で小さい畑を所有しており、暇な時に手入れをしていました。一時期私の体調が悪くなり手入れができず、初めて業者を利用して草刈りをお願いしたことがあります。私が立会ができないことを考慮してくれ、草刈り後の畑の画像などをメールで送ってくれたりと心遣いのあるサービスに感激しました。その後体調は回復しましたが、また草刈りをお願いしようと思っています。

    • 実家が滋賀県守山市にありますが、久々に帰省すると、庭に雑草でが生い茂り荒れていました。

      5

      草刈り

      奥貫 奈々さん 2016.11.26

      実家が滋賀県守山市にありますが、久々に帰省すると、庭に雑草でが生い茂り荒れていました。見苦しく、害虫の心配もあって刈り取ろうとしましたが、割と広く一人では無理がありました。そこで業者さんを調べて相談したら、予算内で草刈りが可能となりお願いしました。後日にスタッフさんが作業をしてくれて、綺麗になってほっとしました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アヤハディオ守山店リフォームディオ(守山市)の会社概要

    住所 滋賀県守山市播磨田町680-1
    電話番号 077-583-6660
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL