アルプス造園有限会社(四日市市) 草刈り

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 庭が荒れ放題だったので、全体的な草刈りや庭のリフォームを依頼しました。

      5

      草刈り

      井沢 千佳子さん 2016.10.21

      庭が荒れ放題だったので、全体的な草刈りや庭のリフォームを依頼しました。全体的な雰囲気が3種類の中から選べるので自分の好きな庭にしてもらうことが出来ました。さらに一年中草花を楽しみたかったのでそれぞれの季節に咲く花などを植えてもらえました。そして家や扉ともバランスの取れた仕上がりの庭を作り上げてくれたのも嬉しいポイントでした。

    • 親から実家を相続したのですが、私はすでに都心にマイホームを持っており、遠方のため実家へはなかなか足が向きませんでした。

      4

      草刈り

      水田 まさみさん 2016.10.20

      親から実家を相続したのですが、私はすでに都心にマイホームを持っており、遠方のため実家へはなかなか足が向きませんでした。ある日実家近くに住む親戚から連絡があり、実家の庭や周辺が雑草だらけで近所の住人から苦情が出ているとのこと。私が休日に出向いて草刈をしようにも新幹線の距離のため、移動費用だけでも結構な負担です。ふと思いついてネットで検索してみると、「アルプス造園有限会社」の対応エリアに実家周辺が該当していました。早速連絡をとって見積もりを頂くと、きわめて良心的な価格設定でもちろん新幹線代より安く上がります。早速依頼したところ、後日作業完了報告書とともに、現場の写真の作業前・作業後の写真も添付頂いて、とても丁寧な仕事だったことがうかがえました。親戚からも「あの出来栄えでその値段だったらうちも頼みたいので業者を紹介してほしい」と言われ、早速紹介しました。

    • 空き地の状態を久しぶりに見に行くと、雑草が沢山生えていたのでアルプス造園有限会社さんに草刈りを依頼しました。

      4

      草刈り

      ムラヤマ ナオコさん 2016.10.17

      空き地の状態を久しぶりに見に行くと、雑草が沢山生えていたのでアルプス造園有限会社さんに草刈りを依頼しました。結構広い範囲だったので長時間かかるかなと思っていたのですが、思っていたよりも低価格で、スピーディーに仕上げていただくことができました。綺麗にしていただけたので、定期的に頼みたいと思います。ありがとうございました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アルプス造園有限会社(四日市市)の会社概要

    住所 三重県四日市市尾平町3610
    電話番号 059-334-1581
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL