JA鈴鹿/植木事業所(鈴鹿市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭付きの家に越してから約一年、自分で庭の手入れをしていましたが伸びるのが早く早朝と夕方だけでは到底追いつかない為、専門の方の手をお借りする事にしました。

    3

    草刈り

    川本 路子さん 2016.11.29

    庭付きの家に越してから約一年、自分で庭の手入れをしていましたが伸びるのが早く早朝と夕方だけでは到底追いつかない為、専門の方の手をお借りする事にしました。地元のJA鈴鹿にお願いする事にしましたが、安く請け負って下さって助かります。暑く大変な中で一生懸命作業して下さり、手際が良く安心して任せる事ができました。

  • 空き地の草刈りが大変だったので、業者さんに頼めないかと思って調べてこちらを知りました。

    4

    草刈り

    坂下 京子さん 2016.11.27

    空き地の草刈りが大変だったので、業者さんに頼めないかと思って調べてこちらを知りました。かなりの量の雑草だったのですが、除草剤は使いたくないということを伝えて、草刈りを行ってもらいました。料金も大変なわりに安かったので、また来年お願いしたいと思いました。暑い季節でしたが、丁寧な仕事で安心して頼める業者さんでした。

  • 家のまわりは田んぼと畑が広がっています。

    4

    草刈り

    菅 菜摘さん 2016.11.26

    家のまわりは田んぼと畑が広がっています。陽気の良い時期になると、雑草がぼうぼうに生えて家の周りが歩きにくいほどです。前は自分で草刈りをしていたのですが、腰を悪くしてしまったので業者にお願いすることにしました。JA鈴鹿さんに問い合わせるとすぐに見積もりをくれて、日程の調整もしてくれました。おかげで家の周りがきれいになったので気持ちがいいです。また来年もお願いします。

対応エリア

基本情報

JA鈴鹿/植木事業所(鈴鹿市)
住所
三重県鈴鹿市石薬師町2450
営業時間
定休日
住所
三重県鈴鹿市石薬師町2450
営業時間
定休日