アーク産業(裾野市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
1件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 半年ほど庭の掃除をさぼっていて、いつの間にか雑草がひざ元ぐらいまで伸びてきてしまいました。

    4

    草刈り

    大井 陽介さん 2016.11.17

    半年ほど庭の掃除をさぼっていて、いつの間にか雑草がひざ元ぐらいまで伸びてきてしまいました。そこまで伸びてしまったので、手間と労力が掛かるし業者にやってもらおうとこちらのサイトでアーク産業さんを見つけ草刈りをお願いしました。草刈り後は、まるで芝生のように平らで綺麗になり、見栄えがとても良くなったのでアーク産業さんには本当に感謝しています!

  • 年齢的に草刈りをするのが辛くなってきてしまい、なにか良い方法はないかと調べていたところこちらの業者さんを見つけ、早速依頼を出しました。

    5

    草刈り

    川野 ノブヒコさん 2016.11.16

    年齢的に草刈りをするのが辛くなってきてしまい、なにか良い方法はないかと調べていたところこちらの業者さんを見つけ、早速依頼を出しました。無料見積りと追加料金請求がないと予めわかっていましたので、見積依頼やその後の正式な依頼も安心してすることが出来ました。とても良かったので来年以降も、庭の雑草や所有している土地の雑草がひどくなったら使っていきたいと思います。作業をしてくれた方もすごく丁寧に草刈りをしてくれましたので嬉しかったです。

  • 体力的にもつらくなってきて、今回おねがいしました。

    4

    草刈り

    永瀬 剛基さん 2016.11.13

    体力的にもつらくなってきて、今回おねがいしました。自分で行ったらここまで草刈をすることはできないと思います。速さももちろんですがとてもキレイな状態なので今後も安心してお任せできる業者さんだと実感しています。見積もりや説明も丁寧です。今まで自分たちで草刈をおこなっていたのが疑問を感じるほど楽をすることができました。来年以降もお願いします。

  • 先日不注意で、ぎっくり腰をやってしまい草刈はもちろん、動くこともできませんでした。

    4

    草刈り

    熊沢 洋介さん 2016.11.11

    先日不注意で、ぎっくり腰をやってしまい草刈はもちろん、動くこともできませんでした。草刈りをやろうと思っていた矢先だったので、アーク産業に来てもらうようにしました。自分がぎっくり腰なって、呼びましたがこんなにきれいになるのなら、これから定期的に頼もうと思いました。

  • 私が経営している会社のトラックを置く駐車場にするために借りた敷地の草刈をお願いしました。

    4

    草刈り

    真鍋 花さん 2016.10.30

    私が経営している会社のトラックを置く駐車場にするために借りた敷地の草刈をお願いしました。とても広い範囲でしたので自分1人ではなかなかできない広さだったのでとても助かりました。パッと見はとても綺麗にしていただいたと思ったのですが細かい部分は草が残っていました。草刈機で刈る作業の後に手作業で仕上げをしてもらえるともっと良かったかなと思いました。とても広い範囲でこの値段だったので納得して支払いをしました。

  • 元々腰痛持ちですが、年を取るに従って、だんだんと酷くなってきました。

    4

    草刈り

    福井 寿明さん 2016.10.28

    元々腰痛持ちですが、年を取るに従って、だんだんと酷くなってきました。中腰の姿勢でしなければならない草刈りは、腰が悪い者にとってはとても辛い作業です。自分でするのは余計に身体を悪くしそうなので、今回は生活110番で検索して見つかったアーク産業さんにお願いしました。さすがプロ。あっという間にきれいにして下さいました。これからも定期的にお願いします。

  • 家の庭の草が伸びてきているなと気になっていたのですが、重い腰があがらずそのまま放置していた所、蚊をはじめ色々な虫が出るようになりました。

    4

    草刈り

    池谷 憲一さん 2016.10.24

    家の庭の草が伸びてきているなと気になっていたのですが、重い腰があがらずそのまま放置していた所、蚊をはじめ色々な虫が出るようになりました。元々蚊に刺されやすいので、何とかしなければと思い生活110番さんで草刈りをしてくれる業者さんを探しました。アーク産業さんは見積もりの金額が安く、対応も良かったのでお願いしたのですが、実際の作業内容を見てもお願いしてよかったと満足しています。

対応エリア

基本情報

アーク産業(裾野市)
住所
静岡県裾野市葛山817
営業時間
定休日
住所
静岡県裾野市葛山817
営業時間
定休日