douxgarden(各務原市) 草刈り

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 祖父の家の庭を掃除することになり、頼まれたものの、あまりにも広すぎる敷地に、とれもじゃないけど一人では無理だと思いました。

      3

      草刈り

      千田 徹さん 2016.11.11

      祖父の家の庭を掃除することになり、頼まれたものの、あまりにも広すぎる敷地に、とれもじゃないけど一人では無理だと思いました。それでそのことを相談して、岐阜県各務原市にあるこちらの専門業者に依頼をして任せることになったんです。作業はとても丁寧で、仕上がりもよく、時間的にも比較的早い方だったらしく助かりました。

    • 腰を痛めてしまって庭の草刈りが当分やれないので業者さんに依頼しました。

      3

      草刈り

      宮崎 樹里さん 2016.10.30

      腰を痛めてしまって庭の草刈りが当分やれないので業者さんに依頼しました。花を植えている部分があるので気をつけて欲しいとお願いしたら、見事に花は避けて刈ってくださいました。プロの方ですから当たり前ですが、自分でやるよりずっと美しくなりました。おかげで庭をみると気分が良くなります。業者の方にお願いして正解でした。

    • 岐阜県各務原市に住んでいるのですが、私も家族も日中は仕事に出ているため、庭先の草が生えっぱなしになっており、このままではいけない。

      4

      草刈り

      オオニシ サジュウロウさん 2016.10.29

      岐阜県各務原市に住んでいるのですが、私も家族も日中は仕事に出ているため、庭先の草が生えっぱなしになっており、このままではいけない。と思い、先日douxgardenさんに草取りを依頼した所、予定を合わせて来て頂く事ができ、無事綺麗になりました。また、以前よりも遥かに過ごしやすくなりましたし、何よりお値段がお手頃で安心しました。

    • 各務原の自宅まで来て頂けるということでdouxgardenさんに草刈りをお願いしてみました。

      4

      草刈り

      藤崎 菜摘さん 2016.10.27

      各務原の自宅まで来て頂けるということでdouxgardenさんに草刈りをお願いしてみました。業者の方を利用するのは初めてですが、親切な対応でちゃんと依頼する事ができました。分かりやすい見積りを提示してくれるので、前もって金額が分かり安心してお願いすることができました。広い庭ですが、プロの手が入ったらすぐに綺麗になり助かりました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    douxgarden(各務原市)の会社概要

    住所 岐阜県各務原市蘇原野口町2丁目8
    電話番号 0120-998005
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL