アメックスホーム伊那有限会社(伊那市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長野県伊那市の実家を放置していると、庭が非常に汚い状態になってしまいました。

    3

    草刈り

    宮部 まなみさん 2016.10.20

    長野県伊那市の実家を放置していると、庭が非常に汚い状態になってしまいました。そのため、綺麗にしようとアメックスホーム伊那有限会社に依頼をしました。草刈りをメインに依頼しましたが、その他にも庭を綺麗にするためのサービスをしてくれていましたので、まるで生まれ変わった様な庭になりました。依頼して良かったです。

  • 草刈りをするときにゴミの回収が面倒くさいので私はアメックスホーム伊那有限会社に相談をして作業をしてもらっています。

    5

    草刈り

    古田 光さん 2016.10.18

    草刈りをするときにゴミの回収が面倒くさいので私はアメックスホーム伊那有限会社に相談をして作業をしてもらっています。スタッフは作業が終了すると報告書とメールで状況を添付して送信してくれます。また作業も低価格で行ってくれるので何度でも依頼することができます。草刈りの見積もりは現場で行ってくれます。私はとても忙しいので助かりました。

  • 伸び放題になってしまった雑草をどうにかしなければならないと思い、自分で草刈りをしてみました。

    4

    草刈り

    春日 美佐子さん 2016.10.17

    伸び放題になってしまった雑草をどうにかしなければならないと思い、自分で草刈りをしてみました。だけど慣れないことですので、身体はすぐにボロボロになってしまいました。なので長野県伊那市にある造園業者にお願いをすることにして、草刈りをしていただきましたけど、やはり素人の私とは違いテキパキと草刈りをしてくれました。

対応エリア

基本情報

アメックスホーム伊那有限会社(伊那市)
住所
長野県伊那市中央5130
営業時間
定休日
住所
長野県伊那市中央5130
営業時間
定休日