アメックスホーム伊那有限会社(伊那市) 草刈り

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 長野県伊那市の実家を放置していると、庭が非常に汚い状態になってしまいました。

      3

      草刈り

      宮部 まなみさん 2016.10.20

      長野県伊那市の実家を放置していると、庭が非常に汚い状態になってしまいました。そのため、綺麗にしようとアメックスホーム伊那有限会社に依頼をしました。草刈りをメインに依頼しましたが、その他にも庭を綺麗にするためのサービスをしてくれていましたので、まるで生まれ変わった様な庭になりました。依頼して良かったです。

    • 草刈りをするときにゴミの回収が面倒くさいので私はアメックスホーム伊那有限会社に相談をして作業をしてもらっています。

      5

      草刈り

      古田 光さん 2016.10.18

      草刈りをするときにゴミの回収が面倒くさいので私はアメックスホーム伊那有限会社に相談をして作業をしてもらっています。スタッフは作業が終了すると報告書とメールで状況を添付して送信してくれます。また作業も低価格で行ってくれるので何度でも依頼することができます。草刈りの見積もりは現場で行ってくれます。私はとても忙しいので助かりました。

    • 伸び放題になってしまった雑草をどうにかしなければならないと思い、自分で草刈りをしてみました。

      4

      草刈り

      春日 美佐子さん 2016.10.17

      伸び放題になってしまった雑草をどうにかしなければならないと思い、自分で草刈りをしてみました。だけど慣れないことですので、身体はすぐにボロボロになってしまいました。なので長野県伊那市にある造園業者にお願いをすることにして、草刈りをしていただきましたけど、やはり素人の私とは違いテキパキと草刈りをしてくれました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アメックスホーム伊那有限会社(伊那市)の会社概要

    住所 長野県伊那市中央5130
    電話番号 0265-71-6208
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL