あざみ野グリーンサービス(横浜市青葉区) 草刈り

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 15
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 青葉区の自宅の除草作業を、あさみ野グリーンサービスさんに依頼しました。

      3

      草刈り

      角谷 完爾さん 2016.12.30

      青葉区の自宅の除草作業を、あさみ野グリーンサービスさんに依頼しました。庭の面積を考えると自分で処理することが難しいと考えたからです。荒れ放題だった庭ですが、業者さんの手際の良い作業であっという間にきれいになりました。見違えるような庭になり、大変満足しています。今後も機会があればお願いしたいと思います。

    • 数か月ほど庭の手入れをおろそかにしていたらいつの間にか草が伸び放題になっていたので今回こちらの業者に草刈りをお願いしました。

      4

      草刈り

      ナガノ ツバサさん 2016.12.29

      数か月ほど庭の手入れをおろそかにしていたらいつの間にか草が伸び放題になっていたので今回こちらの業者に草刈りをお願いしました。業者の草刈りの技術はプロのレベルで、あれだけ伸び放題だった庭を見違える程綺麗に仕上げてくれた本当に感謝しております。費用も見積もり額よりもかなり安く済んだので大変満足しています。

    • 子供を遊ばせるために、公園の草刈りをあざみ野グリーンサービスに依頼しました。

      3

      草刈り

      重田 恵梨香さん 2016.12.25

      子供を遊ばせるために、公園の草刈りをあざみ野グリーンサービスに依頼しました。たくさんの雑草が生えていたため、細かい部分まで草刈りを依頼したのですが、夕方には公園が綺麗な状態になっていたので、すぐに子供を遊ばせることができます。依頼してみてとても楽だったので、忙しい時には利用価値があるとわかりました。

    • 広範囲の敷地を所有しており、芝の管理などは非常に大変さを極めました。

      5

      草刈り

      今西 貴美子さん 2016.12.24

      広範囲の敷地を所有しており、芝の管理などは非常に大変さを極めました。このままの調子で草刈りなどをするのは多分無理だろうと思い、神奈川県横浜市都筑区の近場にある造園業者さんにお任せすることにしたんです。こちらにお願いしてからは最初の対応も親切で、草刈りの方もとても納得できる仕上がりにしてくれてありがとうございました。

    • いつも家族みんなで家の草刈り作業をしていましたが、子供たちも就職して仕事が忙しくなり、休みの日に疲れさすのも悪いので業者に頼むことにしました。

      4

      草刈り

      川村 彩さん 2016.12.22

      いつも家族みんなで家の草刈り作業をしていましたが、子供たちも就職して仕事が忙しくなり、休みの日に疲れさすのも悪いので業者に頼むことにしました。親切で仕事をしっかりする職人さんが来てくれて、嬉しく思っています。隅々まで完璧に処理してくれるのでありがたいです。おかげで虫がでることもなく快適に過ごせています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    あざみ野グリーンサービス(横浜市青葉区)の会社概要

    住所 神奈川県横浜市青葉区元石川町3788
    電話番号 045-903-4837
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL