アキタ造園株式会社(函館市)の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日腰を悪くしてしまい自宅の草刈り作業を行うことができなくなってしまったため、今回こちらの業者様に草刈りを依頼することにしました。

    5

    草刈り

    服部 三省さん 2016.11.26

    先日腰を悪くしてしまい自宅の草刈り作業を行うことができなくなってしまったため、今回こちらの業者様に草刈りを依頼することにしました。駆けつけてくださった作業員さんがとても親切で、作業だけでなくこちらの質問などにも丁寧に対応してくださいました。放置していた庭も非常に綺麗になりとても満足です。今後も定期的にお願いしようと思います。

  • 三原地区に住宅があります。

    3

    草刈り

    岡本 俊二さん 2016.11.25

    三原地区に住宅があります。30年ほど前に購入したのですが、当時は函館の郊外で周りに住宅はまばらでした。そのため敷地の広い土地を安く手に入れ、広い庭も作ったのです。ところが10年ほど前から仕事が忙しくなり、庭の手入れどころではなくなりました。最近は雑草が茂り、年に一度は市内の業者に草刈りをしてもらっています。

  • 最近、病気で草刈りができなくなっていました。

    5

    草刈り

    森島 美佐さん 2016.11.24

    最近、病気で草刈りができなくなっていました。家に出るのもおっくうになっていたので今回、業者の方に依頼することにしました。作業は、ほとんどお任せで綺麗に草を刈っていただけたのでよかったです。最後の草の処理もしてくださったので助かりました。対応も親切だったので好感がもてたので、また何かあれば依頼したいと思います。

対応エリア

基本情報

アキタ造園株式会社(函館市)
住所
北海道函館市赤川町146
営業時間
定休日
住所
北海道函館市赤川町146
営業時間
定休日