竜澤造園の 草刈りの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 休暇を使って二週間ほど東北のほうに旅行することにしたのですが、天気予報によると天気も良好で気温も高くなるそうだったので、庭に雑草が生え、ものすこぐ成長してしまうのではないかととても不安に思っていました。

    5

    草刈り

    小畑 慢太郎さん 2016.11.11

    休暇を使って二週間ほど東北のほうに旅行することにしたのですが、天気予報によると天気も良好で気温も高くなるそうだったので、庭に雑草が生え、ものすこぐ成長してしまうのではないかととても不安に思っていました。そんなときネットでこちらの業者さんを見つけたので、あまり期待はしていませんでしたが、なにもしないよりはましだろうとご連絡差し上げました。家に帰ってきたときは本当にびっくり。普段私がするよりもはるかにきれいになっており、やはりプロは違うなぁと思いました。

  • 仕事やら家事やらで庭の管理まで手を付けることができなくなってしまいました。

    5

    草刈り

    ト字 守さん 2016.10.26

    仕事やら家事やらで庭の管理まで手を付けることができなくなってしまいました。庭の雑草が伸びすぎてしまえば、近所の方の迷惑になもなってしまうので、どうにかしなければと思い、インターネットで検索し竜澤造園さんを知りました。早速仕事を依頼すると、担当者さんがすぐに駆けつけてくれました。迅速な対応と丁寧な仕上がりにとても感謝しています。

対応エリア

基本情報

竜澤造園
住所
山梨県笛吹市境川町三椚107-1
営業時間
定休日
住所
山梨県笛吹市境川町三椚107-1
営業時間
定休日