有限会社松村造園の 草刈りの⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 東京都清瀬市にある実家の草刈りを、有限会社松村造園さんにお願いしました。

    4

    草刈り

    北山 真希さん 2016.12.24

    東京都清瀬市にある実家の草刈りを、有限会社松村造園さんにお願いしました。実家は現在、空き家となっていて庭の手入れをする者がおらず、雑草が生え放題、伸び放題の状態でした。このままでは、どんどん家が傷んでいくと思い、草刈りに踏み切りましたが、自分が遠方に住んでいるためなかなか時間がとれませんでした。有限会社松村造園さんは、見積もりや草刈り作業の日程をこちらの予定に合わせて調整してくださったので助かりました。これからは定期的にお願いしようと思っています。

  • 夏休みを利用して娘が子供を連れて帰省する事になり、家の掃除をしていた時に伸び放題となっている庭が気になり、孫が蚊に刺されないように業者さんに草刈りの依頼をする事にしました。

    3

    草刈り

    小畑 早織さん 2016.11.24

    夏休みを利用して娘が子供を連れて帰省する事になり、家の掃除をしていた時に伸び放題となっている庭が気になり、孫が蚊に刺されないように業者さんに草刈りの依頼をする事にしました。こちらの業者さんは友達が庭の手入れをしてもらっている業者さんだったので紹介してもらいました。自分でする草刈りに比べ、とても短い時間で草刈りをしてもらえるので次回もお願いしようと思っています。

対応エリア

基本情報

有限会社松村造園
住所
茨城県笠間市福原2062
営業時間
定休日
住所
茨城県笠間市福原2062
営業時間
定休日