西島造園の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
2件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 中々時間がないのと、小さい子どもがいるので目が離せず草刈りが出来ずに放置したままでした。

    5

    草刈り

    皆川 宏行さん 2016.12.25

    中々時間がないのと、小さい子どもがいるので目が離せず草刈りが出来ずに放置したままでした。旦那の言葉を受けて草刈りを業者の方に依頼してみようと思い、こちらの業者を利用させて頂きました。子どもが隠れてしまう位に草が伸びきってしまい、大変な作業にも関わらず、スピーディーに草刈りを始めていき、見違えるほどお庭が綺麗になり、お外に出れるようになりました。こちらの業者を利用して本当に良かったです。

  • 庭の草がかなり伸びてきたので、西島造園さんに草刈りをお願いしました。

    3

    草刈り

    谷村 美佐さん 2016.12.21

    庭の草がかなり伸びてきたので、西島造園さんに草刈りをお願いしました。西島造園さんは近所の方からの評判がよかったので今回初めてお願いしたのですが、評判通りでした。料金がリーズナブルで作業もとても丁寧だったので、うちもまた利用したいと思います。長野市に住んでる方で草刈りの業者さんを探している方には西島造園さんをおすすめします。

  • 自分の家の庭手入れはいつも自分でしていたのですが、腰を悪くしてしまいできなくなったので、西島造園さんに草刈りを依頼しました。

    4

    草刈り

    伴 陽子さん 2016.12.17

    自分の家の庭手入れはいつも自分でしていたのですが、腰を悪くしてしまいできなくなったので、西島造園さんに草刈りを依頼しました。草刈り作業の手際を見ていたのですが、とてもスピーディーであっという間に綺麗になりましたし、こちらの注文もしっかりと聞いて頂くことができました。納得のいく仕上がりになったので、これから定期的にお願いしたいと思います。

  • 体が思うように動けなくなった親戚のおうちへお邪魔したら、お庭が見たことのない密林状態に・・・。

    4

    草刈り

    多部 ジローラモさん 2016.11.22

    体が思うように動けなくなった親戚のおうちへお邪魔したら、お庭が見たことのない密林状態に・・・。このままではご近所さんにも迷惑をかけてしまうし、すわ一大事とあわてて近くで請け負ってくれる業者さんを探し、西島造園さんにお願いしました。もしかしたら業者さんでも手に負えないかも・・・と心配していましたが、さすがプロの方、手早く作業してくださいました。終わって見てみると昔のきれいなお庭が戻っていました。本当に助かりました。ありがとうございました!

  • 庭の大変な草刈りをこの業者に依頼する事で、一気に実施してもらう事ができたので満足です。

    5

    草刈り

    野崎 智花さん 2016.10.24

    庭の大変な草刈りをこの業者に依頼する事で、一気に実施してもらう事ができたので満足です。とても大変な作業なので一生懸命実施してくれてこの業者のスタッフには凄く感謝をしています。しかも庭の草刈りを実施してもらって、以前とは全く違うとても魅力的な庭にしてもらう事ができたので、出来栄えにとても納得しています。

対応エリア

基本情報

西島造園
住所
佐賀県唐津市神田1927-9
営業時間
定休日
住所
佐賀県唐津市神田1927-9
営業時間
定休日