松井造園の 草刈りの⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 6件

★5
1件
★4
2件
★3
3件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、土地を購入しました。

    5

    草刈り

    島袋 桃子さん 2016.12.18

    先日、土地を購入しました。購入した土地には草木が生え放題で、どう整備しようか色々考えてみたのですが、自分らの手には負えないな…という判断から、こちらの業者にお願いすることにいたしました。思っていたよりも安く済みましたし、何よりも作業が非常に綺麗で丁寧でした。無理して素人の手でやらなくて良かったと思いました。まさにプロの技でした。

  • 実家にある広い庭の手入れをしていたのですが、草刈りまで手をまわすことができないと感じたので、業者に依頼することにしました。

    3

    草刈り

    大竹 遥さん 2016.11.14

    実家にある広い庭の手入れをしていたのですが、草刈りまで手をまわすことができないと感じたので、業者に依頼することにしました。初めて利用させていただいたのですが、スタッフさんにとても丁寧にしていただくことができたので、安心して任せることができました。作業も丁寧にしていただき、見積もり価格もとてもリーズナブルでした。

  • 実家で保有している土地があり少し管理を怠っていたら雑草が伸びて収集がつかなくなっていました。

    4

    草刈り

    今田 弘也さん 2016.10.28

    実家で保有している土地があり少し管理を怠っていたら雑草が伸びて収集がつかなくなっていました。そこで草刈りをしてくれる業者を探していて見つけたのが松井造園さんで、連絡をするとすぐに自宅まで見積もりを取りに来てくれました。料金も思っていたよりも安かったので作業をお願いしましたが、隅々まで丁寧に草刈りをしてくれました。定期的にお願いしようと思っています。

  • 会社の工場の周りに草がどんどん生えてきてしまってそのままにしておくと害虫などが増えてきそうだったので自分で処理をしてみたのですが、あまりの草の多さにやる気がなくなってしまったので残りを草刈り業者に頼むことにしたのです。

    4

    草刈り

    勝又 夏希さん 2016.10.28

    会社の工場の周りに草がどんどん生えてきてしまってそのままにしておくと害虫などが増えてきそうだったので自分で処理をしてみたのですが、あまりの草の多さにやる気がなくなってしまったので残りを草刈り業者に頼むことにしたのです。初めて草刈りを業者に頼んだのですが、さすが業者さんが使っている草刈機は性能が高くて短時間で綺麗にしてくれました。

  • 奈良県に住んでいます。

    3

    草刈り

    勝田 真悠子さん 2016.10.19

    奈良県に住んでいます。家まわりや庭の手入れをしているのですが、少しだけの処理でも3袋分の量で、後半分以上もする箇所が残っており、自分ひとりではしきれないので、業者さんに依頼しました。電話をかけたその日から、とても丁寧な作業でしたし、見積もりに来てくれた担当者も説明をきちんとしてくれました。スピーディな作業できれいになりました。

  • 両親が身体が弱くなっていたので、自分で草刈りができませんでした。

    3

    草刈り

    山川 ひろ子さん 2016.10.10

    両親が身体が弱くなっていたので、自分で草刈りができませんでした。私は遠くに住んでいることから草刈りができなかったので、松井造園に連絡して草刈りを終え害しました。両親の家は庭がかなり広いのですが、一日で綺麗な庭になりました。今まではかなり草が伸びていて、腰の高さくらいまでになっていたのですが、見違えるように綺麗にしてくれてよかったです。

対応エリア

基本情報

松井造園
住所
京都府与謝郡与謝野町字三河内126-6
営業時間
定休日
住所
京都府与謝郡与謝野町字三河内126-6
営業時間
定休日