沢田造園の 草刈りの⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は公民館の管理を行っていますが、広い敷地の草刈りがいつも重労働でした。

    5

    草刈り

    赤羽 由美子さん 2016.12.13

    私は公民館の管理を行っていますが、広い敷地の草刈りがいつも重労働でした。歳をとったことで腰や足への負担が大きく、1人での草刈りは無理だと感じ業者に相談しました。敷地の広さなどから1日で草刈りは可能だというので、業者に作業をお願いしました。予定した当時は朝から手早く作業に取り掛かってくれ、あっという間に綺麗にしてもらえました。費用もそんなに高くなかったのも助かりました。

  • 先日、庭の草刈りをお願いしました。

    3

    草刈り

    多部 知世さん 2016.12.10

    先日、庭の草刈りをお願いしました。というのも、前までは私自身が草刈りをしていたのですが、正直、肉体労働としても最上級に辛いです。そこで、今回は業者の方にお願いすることにしました。いざお願いすると、私がやるよりも早く段違いに綺麗な仕上がりでした。これからは毎回お願いしようと思います。自分ではやりません。

  • 庭の一部のスペースをゴルフの素振りなどをする芝にしようと思い、ネットで調べていました。

    3

    草刈り

    寺島 文世さん 2016.10.18

    庭の一部のスペースをゴルフの素振りなどをする芝にしようと思い、ネットで調べていました。大体の芝の環境などを理解した上で、業者を探して近くでヒットしたので依頼しました。そこのスペースは芝刈りを怠っていたので、伸び放題でした。業者の人がタイムリーに来て、早速取り掛かっていました。2時間半くらいで完了し、キレイな芝環境が出来上がっていました。これで、練習が思う存分出来ます。有難う御座いました。

対応エリア

基本情報

沢田造園
住所
静岡県熱海市下多賀1484-33
営業時間
定休日
住所
静岡県熱海市下多賀1484-33
営業時間
定休日