朝倉造園の 草刈りの⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅にある広い庭が自慢だったのですが、数ヶ月手入れをサボってしまい荒れ果ててしまいました。

    4

    草刈り

    綾瀬 六郎さん 2016.12.19

    自宅にある広い庭が自慢だったのですが、数ヶ月手入れをサボってしまい荒れ果ててしまいました。特に雑草が目立つのでどうにかしなければと思い、こちらの業者に依頼しました。広い庭も機械でスピーディーに作業されあっという間に綺麗になりました。元通りの綺麗な庭になりとても感謝しています。スタッフさんも明るい方で良かったと思います。

  • 近くに住んでいる両親の家には庭があります。

    3

    草刈り

    瀬尾 美佐子さん 2016.12.16

    近くに住んでいる両親の家には庭があります。庭は二人の楽しみでもありましたけど、広くなっているので、お手入れもそれなりに大変なところもありました。なので大分県別府市から近い造園業者さんに私が直接依頼をして草刈りなどのお手入れをして欲しいと言いました。両親もお手入れ後はとても喜んでくれて本当にありがとうございました。

  • 実家に誰も住まなくなり、庭に雑草が生い茂っていました。

    3

    草刈り

    松永 憲史さん 2016.10.19

    実家に誰も住まなくなり、庭に雑草が生い茂っていました。近隣の方から、害虫が繁殖するので雑草を抜いて欲しいと言われましたが、どうにかできる範囲では無くなっていたので、困っていました。ホームページで朝倉造園のことを知り、ダメもとで連絡したところ、雑草の刈り取りを受けてくれました。さすが造園業のかたと思うような綺麗な仕上がりで、今後雑草が生えないように除草剤もまいてくれました。

対応エリア

基本情報

朝倉造園
住所
群馬県前橋市朝倉町290-2
営業時間
定休日
住所
群馬県前橋市朝倉町290-2
営業時間
定休日