山水園の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 80歳を超える父ですが、自宅の隣の畑の草刈が出来ずに、困っておりました。

    3

    草刈り

    ほしの 杏さん 2018.12.13

    80歳を超える父ですが、自宅の隣の畑の草刈が出来ずに、困っておりました。夏の暑さで草がどんどん伸びてきて、防犯上も良くないとの事でした。私も遠方で手伝いに行けないので、こちらの業者さんに電話で相談して、私からのプレゼントという事で草刈に行ってもらいました。作業員さんも非常に親切で、仕事も早く、後でで父から「とてもうれしかった」と電話を頂きました。非常に助かりました。

  • 山庄製畳は畳の専門店なので、気軽に相談をすることができてとても良かったです。

    5

    草刈り

    横井 慢太郎さん 2016.11.28

    山庄製畳は畳の専門店なので、気軽に相談をすることができてとても良かったです。ここはすべて自社施工ということで、安心して頼めました。中間マージンが発生しないので、予算が少ない私の様な者でも心配をせずに依頼をすることができましたよ。畳について詳細な説明があり、細かいところにも非常にこだわっていることがよくわかりました。

  • 駐車場を所有しているのですが、その周辺に大量の雑草が生えてきてしまいました。

    5

    草刈り

    城戸 あきさん 2016.10.15

    駐車場を所有しているのですが、その周辺に大量の雑草が生えてきてしまいました。刈っても刈っても、刈った場所から違う場所に次から次へと生えてきてしまうので、一度に刈ってしまいたいと思い、依頼しました。とてもスピーディーにそして綺麗に草刈りをしていただくことができたので、数ヶ月に1度お願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

山水園
住所
京都府与謝郡与謝野町字岩滝272
営業時間
定休日
住所
京都府与謝郡与謝野町字岩滝272
営業時間
定休日