株式会社田中造園の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅には狭いですが庭があるので、草刈りなど自分で手入れをしています。

    4

    草刈り

    カクタ エリさん 2016.12.27

    自宅には狭いですが庭があるので、草刈りなど自分で手入れをしています。ですが暑い季節は年齢に事もあり炎天下の作業に不安を感じていました。そのため初めて業者に依頼しようと思いましたが、あまりに狭い庭で不安だったので広さ的に問題ないか確認しました。すると広さは関係なく対応できますよという答えだったので草刈りをお願いできました。庭を綺麗に草刈りしてもらい、ありがとうございました。

  • 駐車場を数件持っていますが、夏前に草刈りをお願いしたくて、株式会社田中造園さんに依頼しました。

    5

    草刈り

    深田 裕司さん 2016.10.16

    駐車場を数件持っていますが、夏前に草刈りをお願いしたくて、株式会社田中造園さんに依頼しました。三か所の駐車場でそれぞれ見積もりして頂きまして、作業をその流れでお願いしました。数日できれいになりまして、とても助かりました。ありがとうございました。この度はスムーズに進めて頂きまして、また夏場にももう一度お願いします。

  • 年齢を重ねるにつれ、庭の手入れを負担に感じるようになってきました。

    5

    草刈り

    森田 薫さん 2016.10.14

    年齢を重ねるにつれ、庭の手入れを負担に感じるようになってきました。プロにお任せしたいと考えていたところ、東大阪市内にある田中造園を知り、問い合わせをしました。対応も丁寧で好感が持てましたし、見積額も納得のできるものでしたので、草刈りの作業をお願いしました。希望の日にちに合わせて作業に来て下さって、伸び放題になっていた草をすっきり刈って頂き、感謝しています。今後も田中造園にお任せしようと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社田中造園
住所
岐阜県岐阜市西後町2丁目8
営業時間
定休日
住所
岐阜県岐阜市西後町2丁目8
営業時間
定休日