株式会社吉村造園/農場の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • しばらくの間出張で家を留守にしていたら、すっかり敷地内の草が伸び放題になってしまいました。

    3

    草刈り

    内田 佳乃さん 2018.12.13

    しばらくの間出張で家を留守にしていたら、すっかり敷地内の草が伸び放題になってしまいました。暇な時間を見ては少しずつ刈りましたが、日差しが強いのであっという間に伸びてしまい徒労を感じてしまいました。お金はかかるが業者の人に頼めばそんな悩みも解決するだろうと思い、草刈りをしていただくことにしました。すると、たった1日で庭中がとてもきれいに整えられていました。早くこうしていればと後悔せずにはいられません。

  • かなりあれていた敷地の草刈りをこちらでしていただきました。

    4

    草刈り

    井田 勝久さん 2018.10.11

    かなりあれていた敷地の草刈りをこちらでしていただきました。大変感じの良い作業員さんがきてくれ、礼儀正しいし、料金も思ったより安かったので文句なしのお店でした。敷地も広く、作業も大変だったかともいますが夏の暑い中本当に頑張ってくれました。隅々まで綺麗にしてくれたので、好印象。これからも利用したいと思います。

  • 自宅の草刈りを毎年していたのですが友人から「株式会社吉村造園/農場」さんを紹介してもらったのでお試しで依頼してみました。

    5

    草刈り

    瀬戸 隆博さん 2016.12.23

    自宅の草刈りを毎年していたのですが友人から「株式会社吉村造園/農場」さんを紹介してもらったのでお試しで依頼してみました。作業がとても早く、自分では絶対しないようなところまで綺麗に刈ってくれました。料金も思っていたより安く、作業してくれた方が明るく対応がとても丁寧だったのが好印象でした。これからは毎年ここに依頼する事にしました。

対応エリア

基本情報

株式会社吉村造園/農場
住所
京都府京都市伏見区久我森の宮町15-1
営業時間
定休日
住所
京都府京都市伏見区久我森の宮町15-1
営業時間
定休日