株式会社チュウブ横浜営業所の 草刈りの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • いつもは私が庭の草刈りをおこなっていたのですが、足を骨折してしまい草刈りが出来なくなってしまいました。

    5

    草刈り

    タケシタ イクゾウさん 2018.10.11

    いつもは私が庭の草刈りをおこなっていたのですが、足を骨折してしまい草刈りが出来なくなってしまいました。そのためインターネットで見つけた株式会社チュウブ横浜営業所に草刈りの依頼をしたのです。依頼をするとその日のうちに来てくれて、あっという間に草刈りをしてくれてとても助かりました。料金も良心的でとても満足しています。

  • 所有している土地に雑草が生い茂っていて、自分ひとりで刈り取ろうにもなかなかの量なので困っていました。

    5

    草刈り

    椎名 育子さん 2016.12.14

    所有している土地に雑草が生い茂っていて、自分ひとりで刈り取ろうにもなかなかの量なので困っていました。知人の紹介でチュウブ横浜営業所さんに作業をお願いしましたが、パワフルな作業で計2時間もせず刈り取りが完了してしまいました。お願いしてよかったと思っております。まじめにお仕事に取り組んでおられることがよく分かりました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社チュウブ横浜営業所
住所
神奈川県大和市下鶴間3001-40-101
営業時間
定休日
住所
神奈川県大和市下鶴間3001-40-101
営業時間
定休日