株式会社マルトミ富樫造園の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 祖父母が所有していた畑があったのですが、体調を崩してか畑が放置された状態でした。

    4

    草刈り

    細川 友以乃さん 2016.12.26

    祖父母が所有していた畑があったのですが、体調を崩してか畑が放置された状態でした。かなり広い土地で伸びてしまった草を1人で処理することは無理だったので、初めてですが専門の業者を利用することにしました。当日は私も一緒に作業しながら業者スタッフの方と一緒に作業しましたが、やはりプロの方は手際がよく細かいところまで丁寧に草刈りをしてもらえました。

  • 北海道に住んでいた時の家では、草が延々と生えている状態でした。

    3

    草刈り

    三宅 貴美子さん 2016.12.15

    北海道に住んでいた時の家では、草が延々と生えている状態でした。どんなに刈ってもすぐに生えてくるのでメンテナンスに困っていました。そして業者に依頼して綺麗にしてもらおうと思い、こちらの業者に依頼しました。頼んでよかったなと思いました。さすがだなと思う作業内容でしたし、対応も丁寧で気持ちの良いやりとりができました。

  • 面倒くさい草刈りを他の人にやってもらいたかったので、札幌市西区まで代行に来てくれる業者をまず呼びました。

    5

    草刈り

    西沢 美幸さん 2016.10.15

    面倒くさい草刈りを他の人にやってもらいたかったので、札幌市西区まで代行に来てくれる業者をまず呼びました。その日は時間がなかったのでさっさと終わらせるようにきた業者に叱りつけて作業をしてもらいました。私がこまめに早くやるように指示を出した結果、かなり確実な作業にて草刈りをやってくれたので、今度も同じ業者さんにおねがいします。

対応エリア

基本情報

株式会社マルトミ富樫造園
住所
北海道札幌市西区発寒8条9丁目1-36
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市西区発寒8条9丁目1-36
営業時間
定休日