井上建設株式会社の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • アパートの管理をしていますが、毎年春先から秋口までは定期的に雑草の処理に追われ、その間は他の作業ができず大変なので、今年から業者さんに依頼することにしました。

    3

    草刈り

    イイダ トミオさん 2018.12.15

    アパートの管理をしていますが、毎年春先から秋口までは定期的に雑草の処理に追われ、その間は他の作業ができず大変なので、今年から業者さんに依頼することにしました。若干費用がかかりますが、そのぶん他の作業を進めることができ、何より炎天下に肉体労働から解放されるのは、この上ない喜びです。来年以降も井上建設さんに頼みたいと思います。

  • 庭の草刈りをする時間がとれずに荒れ放題になり、困っていました。

    5

    草刈り

    市川 一さん 2016.12.20

    庭の草刈りをする時間がとれずに荒れ放題になり、困っていました。ここに連絡をすると、草刈りもしてくれる、との元気な明るい返答があり、気持ち良くお願いすることができました。これからどのようにしていけば良い庭になるのか、ということを将来を見据えて専門家としてのアドバイスをしてくれ、とても助かりました。作業もスピーディーでスムーズに進み、ここにお願いをして良かった、と思いました。

  • 実家の草刈りを頼まれた私は、途方にくれてしまいました。

    5

    草刈り

    大江 砂羽さん 2016.12.19

    実家の草刈りを頼まれた私は、途方にくれてしまいました。とても自分一人で対応できるような規模のものではないのです。派手なパフォーマンスや立ち振る舞いは必要ありません。きちんと仕事をしてくれる業者を探しました。井上建設株式会社に託すことにしました。会社の規模は小さいながらもしっかりとした仕事ぶりで好評です。

対応エリア

基本情報

井上建設株式会社
住所
宮崎県宮崎市大字恒久6238
営業時間
定休日
住所
宮崎県宮崎市大字恒久6238
営業時間
定休日