井上緑化園の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • アパートの管理をしており、今回は駐車場の草刈りを依頼しました。

    4

    草刈り

    滝 莉央さん 2018.12.17

    アパートの管理をしており、今回は駐車場の草刈りを依頼しました。草木もかなり伸びていたので、早めに何とかしなければと思っていたんです。今回やってもらって、業者さんに頼めば間違いないと実感できました。作業もきっちり時間通りに終わらせてくれます。素晴らしい仕上がりで、これからもぜひ定期的にお願いしたいですね。

  • 私の職場には運動場があり、毎回草刈りをしていました。

    5

    草刈り

    和田 敏和さん 2016.12.18

    私の職場には運動場があり、毎回草刈りをしていました。しかし本当の業務に支障が出るためこちらの業者に依頼しました。こちらの業者はチェンソーを用いて素早く草刈りをしており、さすがだと思いました。ゴミの片付けも完ぺきでした。料金もリーズナブルで助かったと社長が言っていました。次回もこちらの業者に依頼しようと考えています。

  • 以前までは草取りを自分でしていて、たまにお隣の方が草刈り機で草を刈ってくれていました。

    5

    草刈り

    植村 ちえみさん 2016.12.14

    以前までは草取りを自分でしていて、たまにお隣の方が草刈り機で草を刈ってくれていました。ただ、お隣の方が引っ越してしまいやってもらえなくなり、自分で何とか適度にやっていたのですが、腰が痛くなって出来なくなりました。持病のヘルニアが悪化してしまい、自分ではどうすることも出来なくなりました。比較的広い庭だったので放置では見栄えも悪かったので、北九州市内の業者を調べてこちらに依頼しました!お願いして本当に良かったです!キレイで気持ちがいいです!

  • 業者に草刈りを依頼すると費用がとてもかかると思っていました。

    3

    草刈り

    関 慶太さん 2016.11.25

    業者に草刈りを依頼すると費用がとてもかかると思っていました。しかし見積もりをしてもらったら一般的な価格だったので気軽に頼めました。人柄の良い職人さんが二人きて作業してくれました。黙々と真剣にお仕事をしてくれて短時間ですみました。こちらの業者を選らんで良かったです。安心して任せられるので、次回もお願いしようと思っています。

対応エリア

基本情報

井上緑化園
住所
福岡県北九州市八幡西区東浜町9-12
営業時間
定休日
住所
福岡県北九州市八幡西区東浜町9-12
営業時間
定休日