伊藤造園土木株式会社小牧支店の 草刈りの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ずっと空き家だった両親の実家を、貸家にするためのメンテナンスの一つとして、こちらに草刈りをお願いしました。

    5

    草刈り

    今 寛治さん 2016.11.26

    ずっと空き家だった両親の実家を、貸家にするためのメンテナンスの一つとして、こちらに草刈りをお願いしました。長年放置していたためとにかく伸び放題だったのですが、担当の方が丁寧に仕事をしてくれたおかげでとてもキレイに仕上がり、とても助かりました。その分価格がそれなりでしたが、自分たちでやるよりはずっと賢明だと判断しました。

  • 小牧市で一軒家を購入して夫婦で住んでいます。

    5

    草刈り

    堀江 寛さん 2016.10.21

    小牧市で一軒家を購入して夫婦で住んでいます。憧れの庭付きの家でしたが、草刈りの大変さは知りませんでした。日当たりがよいので、刈っても刈っても生えてきます。おっくうになってきたので一度業者に草刈りに来て貰いました。期待した通りとても綺麗に処理して貰ったので大変満足しています。次回もまたこちらで依頼しようと思います。

  • 自宅から少し離れた場所に空き地を持っているのですが、草刈りを少しさぼっていたら、草が予想以上に伸びてしまいました。

    5

    草刈り

    成瀬 陽子さん 2016.10.11

    自宅から少し離れた場所に空き地を持っているのですが、草刈りを少しさぼっていたら、草が予想以上に伸びてしまいました。私では手の付けようがなくなたので、取り敢えず伊藤造園さんに草刈りをしてもらって綺麗にしてから、今後のことを考えようと思いました。プロは仕事が早く、とても綺麗に刈ってくれました。これからは忘れずに草刈りをしようと思います。

対応エリア

基本情報

伊藤造園土木株式会社小牧支店
住所
愛知県小牧市大字村中204-2
営業時間
定休日
住所
愛知県小牧市大字村中204-2
営業時間
定休日