旭造園の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 毎年高齢の父母の庭の手入れをしにいっていましたが、今年は腰を悪くして難しくなったので、旭造園さんに手入れをお願いしました。

    5

    草刈り

    西岡 明さん 2016.12.21

    毎年高齢の父母の庭の手入れをしにいっていましたが、今年は腰を悪くして難しくなったので、旭造園さんに手入れをお願いしました。作業の詳細を説明していただいただけではなく、写真まで送ってもらえたので驚きました。親も満足していて、とても感謝をされました。親へのプレゼントと思って毎年お願いしようかと思っています。

  • 夏になると庭の雑草が伸びてきて困っていました。

    5

    草刈り

    立花 淳さん 2016.12.15

    夏になると庭の雑草が伸びてきて困っていました。木もあるので除草剤をまくわけにもいかず自分で少しづつ刈り取っていたのですが今年は腰とひざの調子が悪く業者に依頼することにしました。当日担当者が来てくれて作業を行って頂きましたが木の周りまできれいに刈り取ってくれました。庭を見るのが楽しくなりました。本当に助かりました。

  • 千葉県旭川市に住むものです。

    5

    草刈り

    板橋 和久さん 2016.10.31

    千葉県旭川市に住むものです。先日草刈りをしようと機械を使用していましたが、壊れて使えなくなりました。草が長かったので巻き込んでしまったためでした。そして業者に任せることにしました。自分でするより、はるかに短時間で綺麗に仕上がったので大満足でした。こちらの業者に依頼して良かったです。ありがとうございました。

  • 愛知県の自宅に草刈りをしてもらうために、こちらの業者に来ていただきました。

    4

    草刈り

    田中 正義さん 2016.10.17

    愛知県の自宅に草刈りをしてもらうために、こちらの業者に来ていただきました。作業内容はきちんと説明してくれて、それから作業が開始されました。見ていて気持ちが良いほど、テキパキとスムーズに刈ってくれて、みるみる綺麗になっていきました。さすがプロの技術力はすごい!と思い感心しました。どうもありがとうございました。

対応エリア

基本情報

旭造園
住所
愛知県常滑市錦町4丁目46-1
営業時間
定休日
住所
愛知県常滑市錦町4丁目46-1
営業時間
定休日