一級建築士事務所クラフトマンの 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 足に怪我を実施してしまって、草刈りを行う事ができなくなったのでこの業者に草刈りの依頼を行いました。

    5

    草刈り

    都築 美里さん 2016.12.30

    足に怪我を実施してしまって、草刈りを行う事ができなくなったのでこの業者に草刈りの依頼を行いました。スピーディーに草刈りを行ってくれただけではなく、仕上がりに関しても素晴らしい仕上がりだったので納得しています。大変な作業にも関わらず、細かい部分までしっかりと草刈りを行ってくれたので、この業者を利用して満足しています。

  • 静岡県の実家に両親が済んでいます。

    4

    草刈り

    カタヤマ レイコさん 2016.11.22

    静岡県の実家に両親が済んでいます。先日帰省したところ、父親が腰を痛めていて母親が鎌や道具を使用して庭の雑草を刈っていました。いつも父親が草刈り機を使用してスムーズに作業していたので、手作業では広い庭の雑草を処理するのは時間がかかります。そこで少しでも草刈りの負担を軽減してもらおうと業者に依頼することをすすめました。そして来てもらうことになり、職人さんが綺麗に草刈りをしてくれたと喜んでいました。

  • 膝や関節の痛みが堪えます。

    4

    草刈り

    脇田 真希さん 2016.11.20

    膝や関節の痛みが堪えます。元々、若いうちからどこかしら悪かったのですが、最近は、年齢的なものもあるのか、少々、ガタがきているようで、色々な作業を辛く感じることが増えました。その中でも、膝を曲げて座り込む形になるため、草刈りは大変です。娘に勧められたこともあり、クラフトマンさんにお願いすることにしました。自分が動かなくて良いことが一番ですが、短時間で綺麗にしてもらえるのも、驚きました。今後も、利用させてもらいたいと思います。

対応エリア

基本情報

一級建築士事務所クラフトマン
住所
静岡県湖西市新居町新居3444-17
営業時間
定休日
住所
静岡県湖西市新居町新居3444-17
営業時間
定休日