愛樹園横浜分室の 草刈りの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長期休暇で鶴見区の実家に帰った際にこちらの業者さんに草刈りをお願いしました。

    5

    草刈り

    下田 七世さん 2016.12.13

    長期休暇で鶴見区の実家に帰った際にこちらの業者さんに草刈りをお願いしました。久々に帰った実家の庭の草が伸び放題だったので、すぐに来てもらえるかとの突然の依頼だったのですが、快く対応してもらえました。暑い中スタッフさんには頑張ってもらい、2時間ほどで庭はきれいに蘇りました。両親ともどもとても満足しています。

  • 年齢的に長時間腰を低くして膝を曲げる作業が辛くなったことから、庭の手入れをずっと怠っておりましたが、夏になると物凄い数の蚊が湧くようになってしまったので、知り合いに紹介して頂いたこちらの業者様に草刈りをお願いしました。

    5

    草刈り

    萩原 明さん 2016.10.18

    年齢的に長時間腰を低くして膝を曲げる作業が辛くなったことから、庭の手入れをずっと怠っておりましたが、夏になると物凄い数の蚊が湧くようになってしまったので、知り合いに紹介して頂いたこちらの業者様に草刈りをお願いしました。意外と安いお値段で見違えるほど綺麗に草を刈ってくれただけでなく、作業後に出た大量の草屑も綺麗に掃除していただけたのでとても助かりました。大変満足出来たので、これからは毎年お願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

愛樹園横浜分室
住所
神奈川県横浜市鶴見区北寺尾3丁目15-E506
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市鶴見区北寺尾3丁目15-E506
営業時間
定休日