株式会社アヤメ緑化工業北見支店の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅庭の雑草が大分伸びてきて、量も増えているように感じたので、知人から紹介されたアヤメ緑化工業さんにお願いして草刈り作業をしていただくことになりました。

    5

    草刈り

    古川 陽介さん 2016.12.26

    自宅庭の雑草が大分伸びてきて、量も増えているように感じたので、知人から紹介されたアヤメ緑化工業さんにお願いして草刈り作業をしていただくことになりました。電話した翌日に自宅まで来ていただき、スピーディな作業であっという間に雑草を刈り取っていただけました。また伸びてきたら、そのときはよろしくお願いいたします。

  • 長いこと家を借家に出していたのですが、いざ自分が住むとなると雑草が生い茂っている状態が気になり始めたので、北見市まで作業に来てくれる業者に連絡をしました。

    5

    草刈り

    コダ タツタロウさん 2016.12.17

    長いこと家を借家に出していたのですが、いざ自分が住むとなると雑草が生い茂っている状態が気になり始めたので、北見市まで作業に来てくれる業者に連絡をしました。来てもらって草刈りを開始してもらうと、雑草をすべてまるごと抜いてくれて、迅速な作業をしてくれたおかげで私の庭の雑草もほとんどなくなり、前の綺麗な状態に戻りました。

  • 私はこれまで草刈りをすることが日課となっていました。

    4

    草刈り

    田淵 サダヲさん 2016.11.19

    私はこれまで草刈りをすることが日課となっていました。ですが慣れないのか、手はボロボロになり、足腰も常に痛みとても続けられそうにありませんでした。草刈りは思っているよりとても大変なこと、北海道北見市で業者さんに草刈りを依頼してから、綺麗に仕上げてくれましたけど、改めて思うことは無理をせずプロに任せるのも大事だということでした。

  • 庭の芝がかなり伸びてしまいました。

    5

    草刈り

    大木 勇さん 2016.10.21

    庭の芝がかなり伸びてしまいました。手入れをしたいのですが、仕事が忙しくて時間を捻出できません。そこで、株式会社アヤメ緑化工業北見支店に相談してみました。すると、すぐに北見市の自宅に来て見積書を作成してくれました。納得できる価格でしたから正式に草刈りを申し込みましたが、とてもきれいな仕上がりで満足しました。これからもお願いしたいです。

対応エリア

基本情報

株式会社アヤメ緑化工業北見支店
住所
北海道北見市公園町86-5
営業時間
定休日
住所
北海道北見市公園町86-5
営業時間
定休日