マイホームの管理人の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の庭は広い範囲で芝が敷き詰められています。

    5

    草刈り

    成田 明さん 2016.12.14

    自宅の庭は広い範囲で芝が敷き詰められています。父が元気な頃はこまめに手入れをして綺麗な状態でしたが、父が大病を患い入院してから手入れなどされずぼさぼさの状態でした。このたび父が大病を克服し退院する運びとなったので、気持ちよく自宅に帰ってきてもらうために庭を手入れすることにしました。専門の業者のかたに草刈りをお願いしましたが、作業はとても手早いのに仕上がりが綺麗ですごいと感じました。隅々まで丁寧に作業をしてくれて、本当に助かりました。今から父に見せるのが楽しみです。

  • 庭が広かったので、自分では草刈りをするのが大変でした。

    4

    草刈り

    瀬戸内 華子さん 2016.11.21

    庭が広かったので、自分では草刈りをするのが大変でした。いつも家族全員で行っていたのですが、最近は私一人でやっていたので、庭の草刈りが全部できませんでした。マイホームの管理人に家の草刈りを頼むと、家まですぐに来てくれたのが良かったです。庭全体を機械を使って、丁寧に雑草を綺麗にしてもらえたので満足しています。

  • 一軒家を購入したら、雑草の管理が大変だとは思いませんでした。

    5

    草刈り

    イシイ ヨシシゲさん 2016.10.31

    一軒家を購入したら、雑草の管理が大変だとは思いませんでした。草刈り機を購入して作業するのですが、へたくそで音がうるさいばかりで作業が進みません。長時間かかり近隣に騒音も気になります。そこで業者に頼むことにしました。プロはすごくて、スピーディで丁寧に綺麗に刈ってくれます。短時間で終わりますから助かりました。

対応エリア

基本情報

マイホームの管理人
住所
北海道帯広市別府町南15線47-12
営業時間
定休日
住所
北海道帯広市別府町南15線47-12
営業時間
定休日