たち花緑化建設の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 草刈を依頼しました現地調査をしてもらって見積もりも無料だったので初めてでも安心して依頼する事が出来る業者だと思います。

    5

    草刈り

    佐竹 明宏さん 2016.11.28

    草刈を依頼しました現地調査をしてもらって見積もりも無料だったので初めてでも安心して依頼する事が出来る業者だと思います。費用も安いと思いましたね。親切丁寧な対応だったのでシニア世代にも良いと思います、私も50代なんですがわかりやすい説明だったので不安なく依頼出来ました。実際の作業も綺麗にやってもらえましたよ。

  • 庭の草を刈るのはうちのおじいさんの日課でしたが、昨年末に亡くなって依頼、誰も草を刈らずに生え放題でした。

    5

    草刈り

    梶原 友以乃さん 2016.11.19

    庭の草を刈るのはうちのおじいさんの日課でしたが、昨年末に亡くなって依頼、誰も草を刈らずに生え放題でした。なんとかしなくてはいけないと思い、たち花緑化建設さんをネットで見つけ、来ていただきました。暑い日でしたが黙々と仕事をしていただく様子はとても誠実で、頼んでよかったなと思いました。今後も定期的にお世話になりたいと思っています。

  • 年齢を重ねるごとに、庭の草刈りが辛くなってきました。

    4

    草刈り

    安倍 法嗣さん 2016.10.11

    年齢を重ねるごとに、庭の草刈りが辛くなってきました。草刈りができない期間が続くと、雑草が伸び放題の状態でもうどうにもできませんでした。なので、業者さんに依頼するしかないと思い、たち花緑化建設さんに依頼しました。とても手際の良い業者さんで、荒れていた庭がとても綺麗になりました。丁寧に作業してくださり、ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

たち花緑化建設
住所
熊本県天草市本渡町本渡4424-7
営業時間
定休日
住所
熊本県天草市本渡町本渡4424-7
営業時間
定休日