ひしほ造園の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の雑草が生え放題だったのですが、虫刺されが怖くて草刈りをしていませんでした。

    4

    草刈り

    クロカワ ヤスユキさん 2016.12.26

    庭の雑草が生え放題だったのですが、虫刺されが怖くて草刈りをしていませんでした。放置すればするほど、雑草は成長してしまうのでひしほ造園さんに依頼しました。沢山生えていた雑草もプロの手により、綺麗に刈っていただくことができ、思っていた程時間もかからなかったので良かったです。料金もリーズナブルでしたので、また依頼したいです。

  • 休日に仕事で疲れてる時に、妻に庭の草刈りを頼まれましたが流石に、疲れていて、やる気が全く起きずにこちらのひしほ造園の方に草刈りを電話でお願いしました。

    4

    草刈り

    豊田 長利さん 2016.11.18

    休日に仕事で疲れてる時に、妻に庭の草刈りを頼まれましたが流石に、疲れていて、やる気が全く起きずにこちらのひしほ造園の方に草刈りを電話でお願いしました。こういう出張サービスは使ったことがありませんでしたが、来てくれたスタッフの方が庭の広さを見た後に、見積りをすぐに出してくれて20分程度でプロ用の草刈り機で全部やってくれたので、本当に作業は早かったですね。

  • 自分で草刈りをするのは面倒なので、いつもひしほ造園さんに草刈りをやってもらっているのですが、とても丁寧な作業なので助かっています。

    4

    草刈り

    玉山 路子さん 2016.10.18

    自分で草刈りをするのは面倒なので、いつもひしほ造園さんに草刈りをやってもらっているのですが、とても丁寧な作業なので助かっています。事前にきちんと見積をしてくれるなど親切な対応が多く、作業をしてくれる方がみんな礼儀正しいので本当に信頼しています。これからも継続的に利用していきたいと思わせてくれる業者さんです。

対応エリア

基本情報

ひしほ造園
住所
香川県三豊市詫間町詫間2846-1
営業時間
定休日
住所
香川県三豊市詫間町詫間2846-1
営業時間
定休日