ハウジングスタジオリビングKの 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、こちらで庭の手入れをお願いしました。

    5

    草刈り

    谷 丈史さん 2016.12.28

    先日、こちらで庭の手入れをお願いしました。以前はおばあちゃんがやってくれてたのですが、もう歳でそういった作業も出来なくなってしまい、本来私がやるべきなのですが、私もそういった事は苦手で。特に虫とかが苦手なんです。それでしばらく放っておいたのですが、何だか凄い事になっちゃって。たまたま知り合いの方にこちらを教えてもらったので、電話で確認すると、やりますよとおっしゃって下さったのでお願いする事にしました。さすがはプロですね。全然別の家の庭になりました!これからは定期的にお願いするつもりです。ありがとうございました。

  • 数年ぶりに生まれ故郷に戻りました。

    4

    草刈り

    ミヤザワ タダユキさん 2016.11.10

    数年ぶりに生まれ故郷に戻りました。その間誰も住んでなかったので、家はもう荒れ放題。まるで○○屋敷みたいな感じでした。とにかく気になったのが家の周りの雑草。まずこれを何とかしないとと思い、こちらにお願いする事にしました。こちらにお願いして大正解。凄く綺麗にして頂けました。まだまだ家自体の補修とかあるのですが、全部こちらにお任せしちゃおうかなって思ってます。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

ハウジングスタジオリビングK
住所
静岡県富士市厚原1053-6
営業時間
定休日
住所
静岡県富士市厚原1053-6
営業時間
定休日