サンペリアはやしの 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の敷地内に生えている雑草が増えてきてしまって少し自分で抜いてみたのですが、途中で腰が痛くなってしまったので残りの除草はこの業者に頼んだのです。

    3

    草刈り

    笹川 美里さん 2016.11.27

    自宅の敷地内に生えている雑草が増えてきてしまって少し自分で抜いてみたのですが、途中で腰が痛くなってしまったので残りの除草はこの業者に頼んだのです。連絡をしてから三日後に来てくれて本格的な草刈機で端から綺麗にしていってくれました。依頼してから作業が完了するまでとても良い対応をしてくれたのでまた草刈りを頼みたいと思いました。

  • 祖母の家に挨拶に行った時の事です。

    5

    草刈り

    奥田 一輝さん 2016.11.11

    祖母の家に挨拶に行った時の事です。玄関周りに沢山の草木が生えているのが解りました。自分の敷地ではないので、草刈り業者呼んだ方が早いと考え、ネットでサンペリアはやしを見つけました。早速問い合わせると直ぐに駆け付けてくれました。慣れた手つきでスピーディーに草刈りをしていくのを見ると安心感がありました。終始丁寧な接客で非常に満足出来ました。

  • 自宅に両親が久々に来た際、父親に「庭・駐車場の雑草がヒドイ」と怒られてしまいました。

    4

    草刈り

    浜本 まみさん 2016.10.26

    自宅に両親が久々に来た際、父親に「庭・駐車場の雑草がヒドイ」と怒られてしまいました。仕事で忙しくなかなか時間が取れないので、札幌市東区で草刈りをしてもらえる業者を探し、お願いしました。とてもキレイに仕上げていただき、大満足でした。料金も、思ったより安く済み、忙しい時には、定期的にお願いしようかと思います。

対応エリア

基本情報

サンペリアはやし
住所
北海道札幌市東区北49条東10丁目3-3
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市東区北49条東10丁目3-3
営業時間
定休日