おおつかガーデンサービスの 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 23件

★5
12件
★4
11件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • いつも自分で草刈りをしているのですが、怪我をして作業が出来なくなったので今回初めて業者を使ってみました。

    5

    草刈り

    沢尻 小雁さん 2018.12.19

    いつも自分で草刈りをしているのですが、怪我をして作業が出来なくなったので今回初めて業者を使ってみました。自分の土地は自分で管理したい、といつも感じており、他の人にやってもらうことに抵抗があったのですが、お金を払うだけのことはありました。自分がやるよりもかなり綺麗になり、満足しています。若干費用が高いようにも思えましたが、仕事の内容を考えると妥当、安いくらいかもしれません。

  • 毎年草刈りは、暑い中とても大変な仕事の一つでした。

    5

    草刈り

    正木 サダヲさん 2016.12.31

    毎年草刈りは、暑い中とても大変な仕事の一つでした。たまには楽がしたいと思って、業者さんに依頼してみることにしました。問い合わせをしてみて、もし値段が高い場合はやめようと思っていたのですが、おおつかガーデンサービスさんはさほど高くなかったので依頼を決めました。草刈りもしっかりやってもらえましたし、楽をして庭が綺麗になるので頼んで良かったと思います。

  • 私は不動産業を営んでいますが、安くなった中古物件をよく購入します。

    5

    草刈り

    浜崎 彩華さん 2016.12.30

    私は不動産業を営んでいますが、安くなった中古物件をよく購入します。中古物件を購入して、大幅なリフォームを施し再販売するのですが、大抵人が住まなくなって時間が経った物件は、庭が雑草だらけになっています。草刈りはいざ自分でやろうと思うと、かなり手間がかかる作業なので、いつも「おおつかガーデンサービス」さんに依頼しています。草刈りのみならずエクステリア工事を依頼出来る本当に頼れる業者さんです。

  • 腰痛が悪化してからというもの、なかなか思うように草刈りをすることが出来ずにいましたので、こちらに依頼することとなりました。

    4

    草刈り

    山上 長利さん 2016.12.28

    腰痛が悪化してからというもの、なかなか思うように草刈りをすることが出来ずにいましたので、こちらに依頼することとなりました。偶然見つけた業者さんでしたがとても良くしてくださるところで、お願いして良かったと思いました。はじめお約束していた日に急遽娘家族が遊びに来ることが決まり日程を変更していただいたときも、嫌な感じは少しもなく「いいですよ」と言ってくださり、とても有り難く思っております。

  • 自分の空いた時間を利用して家庭菜園を作っていましたが、仕事が忙しくなるにつれて畑の手入れをする時間がなくなってしまいました。

    4

    草刈り

    深沢 怜奈さん 2016.12.27

    自分の空いた時間を利用して家庭菜園を作っていましたが、仕事が忙しくなるにつれて畑の手入れをする時間がなくなってしまいました。気がつけば畑は荒れ放題で何処から手をつけてよいかわからない状態になってしまいました。専門の業者へ依頼すると費用が高そうなイメージがあったのですが、このまま荒れた状態にしておけないので草刈りを業者に依頼しました。スタッフの方はとても気さくで笑顔で作業内容や費用などを丁寧に説明してもらうことができました。イメージしていたよりもずっとリーズナブルな費用だったので今ではもっと早く利用しておけばよかったと思いました。

  • 久しぶりに長崎の実家に帰省した時、庭が草だらけで大変な事になっていて、とても驚きました。

    4

    草刈り

    対馬 瞳さん 2016.12.24

    久しぶりに長崎の実家に帰省した時、庭が草だらけで大変な事になっていて、とても驚きました。実感の両親はもうだいぶ高齢で、庭の手入れをするのがしんどいとの事でした。なので私は業者の方に草刈りを依頼する事を進めました。どの業者に依頼するか両親と相談して決めた結果、こちらの「おおつかガーデンサービス」さんにお願いする事にしました。電話をすると、わりとすぐに来てくださり、草だらけだった庭を見る見るうちに綺麗にしてくださいました。

  • 家の裏側の部分の草抜きを忘れていたら凄いことになっていたので、専門の草刈り業者さんにお願いしようということになりこちらに依頼しました。

    5

    草刈り

    岩下 高史さん 2016.12.17

    家の裏側の部分の草抜きを忘れていたら凄いことになっていたので、専門の草刈り業者さんにお願いしようということになりこちらに依頼しました。こちらの業者のスタッフさんは皆さんとてもしゃべり方が優しく、しかも細かいところにまでしっかり気配り心配りの出来る方々だと感じ、思いやりの深さを感じました。こうした心のある対応が出来る業者さんと出会えて、良かったと思っています。刈ってもらったあとはとても綺麗に仕上がっていました。

  • 草刈を依頼しました現地調査をしてもらって見積もりも無料だったので凄く良心的な業者だと思いました。

    4

    草刈り

    草村 さとみさん 2016.11.30

    草刈を依頼しました現地調査をしてもらって見積もりも無料だったので凄く良心的な業者だと思いました。費用も良心的だと思いますね。初めてでも安心して依頼する事が出来る業者だと思いますし親切丁寧な対応だったのでシニア世代にも良いと思います。自分もまた依頼したいなと本当に思ったので自信をもっておすすめ出来る業者ですね。

  • 市内で不動産会社を経営しているのですが、所有している土地の雑草が刈っても刈っても生えてきて難儀していました。

    4

    草刈り

    小市 ケンイチさん 2016.11.29

    市内で不動産会社を経営しているのですが、所有している土地の雑草が刈っても刈っても生えてきて難儀していました。知り合いの経営者の方からおおつかガーデンサービスさんのことを教えてもらい作業をお願いしたんですが、さすがプロの技という感じで自分には真似できないくらいきれいに仕上げていただきました。また生えてきたら再度お願いしようとおもいます。

  • 草刈りは自分でやろうと意気込んで電動の草刈り機械まで買ったのに結局やる気がなくなり、草がぼうぼうに伸びてしまいました。

    4

    草刈り

    黒岩 陽介さん 2016.11.27

    草刈りは自分でやろうと意気込んで電動の草刈り機械まで買ったのに結局やる気がなくなり、草がぼうぼうに伸びてしまいました。休日には草刈りする気ではいましたが、またいつものごとくサボってしまうので、業者に頼んで草を刈ってもらいました。作業してもらったら雑草だらけの庭が、あっという間にきれいになったので、時間も節約できて助かりました。また時期を見て、草刈りをお願いしようと思いました。

  • 町内会長を行っていますが、地域で毎年行われるお祭の準備の時期になりました。

    4

    草刈り

    河村 公顕さん 2016.11.21

    町内会長を行っていますが、地域で毎年行われるお祭の準備の時期になりました。お祭を開催する敷地は広いのですが、手入れを常にしているわけではないので草が生えて酷い状態になります。草刈りをしてくれる業者を色々と探しましたが、今回お願いしたここの業者はかなり費用が割安で助かりました。費用が安いからといって作業が手抜きということはなく、広い敷地内と隅々まで綺麗に草刈りしてもらいました。費用も安く作業も完璧だったので、今後はずっとここの業者の方にお願いしようと思います。

  • 誰も住まない状態が続いていた実家に帰ってくると雑草が伸びていました。

    5

    草刈り

    横井 知世さん 2016.11.21

    誰も住まない状態が続いていた実家に帰ってくると雑草が伸びていました。このままだと入れなくなってしまうと思ったので、草刈りを行っている業者さんを利用することにしました。自分で行うとしたらとても時間のかかる作業になったと思いますが、御社のおかげですぐに綺麗になりました。今回はスピーディーで丁寧な対応助かりました。

  • 猛暑にやる草刈りは、とても体力を使います。

    5

    草刈り

    笹川 隆さん 2016.11.17

    猛暑にやる草刈りは、とても体力を使います。それに腰や膝に負担もかかるのでやりたくありませんでした。そして放って置いたら、手に負えなくなりプロに任せることにしました。プロにやってもらうほうが綺麗で短時間で済むので、依頼して良かったです。ありがとうございました。そしてまた次回もお願いしようと思います。

  • 毎日仕事が忙しくて休日はゆっくりしたいのですが、家に周りや庭の雑草を放っておくこともできず、草刈り作業をしなければいけません。

    5

    草刈り

    林田 光さん 2016.11.15

    毎日仕事が忙しくて休日はゆっくりしたいのですが、家に周りや庭の雑草を放っておくこともできず、草刈り作業をしなければいけません。しかも草刈り作業をした次の日は腰が痛くなるし億劫です。一回業者に代わりにやってもらおうと考え、依頼することになりました。来てくれた職人さんは人柄も技術も優れた方で、とても満足できる仕事をしてくださいました。綺麗に仕上がりありがとうございました。

  • 自営業で店舗を構えてやっているのですが、敷地内の芝生がずっと気になっていました。

    5

    草刈り

    今井 浩太郎さん 2016.11.15

    自営業で店舗を構えてやっているのですが、敷地内の芝生がずっと気になっていました。出来るだけお金をかけないようにと範囲の少ない部分は草取りをしたり除草剤を巻いて対応していたのですが、仕事も多忙になり芝生の範囲も広かったためなかなか対処できなくなってきました。そのためこちらに依頼しました。仕事が早くて丁寧で本当にきれいに整えていただけて良かったです!またお願いします。

対応エリア

基本情報

おおつかガーデンサービス
住所
熊本県熊本市中央区水道町8-2
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市中央区水道町8-2
営業時間
定休日