エクステリアガーデン木村防府店の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 一昨年から放置していた庭先の草が伸びてもう、どうにもならなくなっていたのでエクステリアガーデンさんに依頼しました。

    5

    草刈り

    ともさかさん 2016.12.16

    一昨年から放置していた庭先の草が伸びてもう、どうにもならなくなっていたのでエクステリアガーデンさんに依頼しました。依頼すると早速見に来てくれて、翌日には2人で作業に取り掛かってくれました。真夏の炎天下の中、3日掛かりで庭が見違えるほど綺麗になったので驚きました。また機会があったらお願いしたいと思います。

  • 庭の草刈りをお願いしましたが、本当にこちらはお勧めの業者さんです。

    4

    草刈り

    熊沢 雅彦さん 2016.12.14

    庭の草刈りをお願いしましたが、本当にこちらはお勧めの業者さんです。お値段がとても良心的ですし、それにこちらの疑問や聞きたいことにもとても誠実に丁寧に対応してくださいました。スタッフさんがとても親切な方だったのが良かったです。もちろん仕事もとても速くあっという間に庭が綺麗に蘇りました。本当に良かったです。

  • 山口県防府市に高齢の両親が住んでいます。

    4

    草刈り

    オオタ タカヨシさん 2016.11.18

    山口県防府市に高齢の両親が住んでいます。田舎で敷地が広く、高齢もあり庭の手入れが出来ていないようで、雑草がのびきっていました。害虫や泥棒の心配もあり、業者に草刈りを依頼しました。手際よく丁寧に短く刈ってくれて、ずいぶん綺麗になりました。両親は、美しい庭になったことに喜んでいました。どうもありがとうございました。

  • 祖母は身体が悪くて草刈りができませんでした。

    4

    草刈り

    小野寺 杏さん 2016.10.11

    祖母は身体が悪くて草刈りができませんでした。いつも私が代わりにやっていたのですが、遠いので負担に感じていました。専門の業者に頼むと良いと考えたので、祖母がいる防府市の業者に連絡をしました。するとすぐに家に来てくれて、草刈りをしてもらえました。家の外の草が全部綺麗になっていたの絵、私が処理をする必要もなくなりました。

対応エリア

基本情報

エクステリアガーデン木村防府店
住所
山口県防府市中泉町7-18
営業時間
定休日
住所
山口県防府市中泉町7-18
営業時間
定休日