グリーンアメニス株式会社の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 小さい子供が家にいるので目を離すことができないため庭の手入れが全くできていませんでした。

    3

    草刈り

    高谷 正義さん 2016.12.28

    小さい子供が家にいるので目を離すことができないため庭の手入れが全くできていませんでした。来客の予定ができたので家の手入れをしなくてはいけないと思い、インターネットでこちらの居所見つけて庭の草刈りをお願いしました。あまり金額をかけることなくとてもきれいに庭の草を刈りとっていただき非常に助かりました。業者の方の対応もとても良かったです。

  • 庭の草って、定期的に綺麗にしないとすぐに伸びてしまうのですが、最近は仕事が忙しくて、中々自分で庭の草の手入れをする機会が無かったんですよね。

    4

    草刈り

    大津 佳乃さん 2016.10.29

    庭の草って、定期的に綺麗にしないとすぐに伸びてしまうのですが、最近は仕事が忙しくて、中々自分で庭の草の手入れをする機会が無かったんですよね。そこで、広島市東区に対応しておりますグリーンアメニス株式会社で草刈りを依頼しました。流石はプロで、自分で草刈りをするよりもよほど綺麗になりましたので、また依頼したいですね。

  • 抜かなきゃ抜かなきゃと思いつつずっと草抜きをさぼっていたら、対処しきれない程に伸びてしまったのでこちらの会社に草刈りを依頼しました。

    5

    草刈り

    曽我 サンタマリアさん 2016.10.14

    抜かなきゃ抜かなきゃと思いつつずっと草抜きをさぼっていたら、対処しきれない程に伸びてしまったのでこちらの会社に草刈りを依頼しました。近いうちに主人のお客様が家を訪ねることになっていましたので早めに作業しに来てほしいと希望を言うと、その通りにしてくださったのでとても助かりました。丁寧に素早く作業してくれたようで、短い時間で庭が見違えるほど綺麗になりました。

対応エリア

基本情報

グリーンアメニス株式会社
住所
広島県広島市東区尾長東2丁目5-24
営業時間
定休日
住所
広島県広島市東区尾長東2丁目5-24
営業時間
定休日