グリーンアシスト株式会社の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 病気の家族に代わって、草刈りを任されることになりました。

    5

    草刈り

    小野田 路子さん 2016.12.29

    病気の家族に代わって、草刈りを任されることになりました。炎天下の中、すぐにばててしまい、業者の力にゆだねることにしました。グリーンアシスト株式会社は、桜井市なら来てくれるということで助かりました。清潔感に満ちた作業着や立ち振る舞いに好感がもてました。生い茂る草を見事にキレイにしてくれました。差し入れをしました。

  • 事務所の裏庭が雑草で荒れ放題だったので、『グリーンアシスト株式会社』に草刈りや手入れ作業の依頼をしました。

    4

    草刈り

    藤山 進さん 2016.12.23

    事務所の裏庭が雑草で荒れ放題だったので、『グリーンアシスト株式会社』に草刈りや手入れ作業の依頼をしました。雑草が大人の膝ぐらいまで伸びてしまうと素人の私だと草刈りが終わるのに何日かかるか見当もつきませんでしたが、『グリーンアシスト株式会社』のスタッフはさすがプロ、業務用の草刈機を使ってあっという間に雑草を伐採してしまいました。作業後の掃除も丁寧で、事務所の裏庭も見違えるほどにスッキリしました。

  • 桜井市に住んでいます。

    3

    草刈り

    磯村 瞬さん 2016.10.12

    桜井市に住んでいます。自宅の庭の雑草が荒れ放題になっていて、どうしようか困っていました。放置しすぎて手に負えないくらいになっていましたし、腰が痛くて草刈り機を扱えません。インターネットで検索して信用できそうな業者に連絡をして来てもらいました。気さくで親切な対応の職人さんで、とても好印象でした。庭の美しく生まれ変わりました。

対応エリア

基本情報

グリーンアシスト株式会社
住所
奈良県桜井市大字阿部1135-3
営業時間
定休日
住所
奈良県桜井市大字阿部1135-3
営業時間
定休日